« 簡単ヒップアップ | 美容・健康コラムトップ | 疲労回復豚肉鍋 »
TOP美容・健康コラムヨガ健康ヨガ>こわばった体をほぐすヨガ

美容・健康コラム

こわばった体をほぐすヨガ

一日を過ごした後の体は、疲れています。
ヨガで疲れてこわばった体をほぐしてから眠るといいでしょう(^w^)

こわばった体をほぐすヨガ

(1)座禅を組んだあと、左足だけを崩し、ひざを曲げ、左側後ろに足先を移動します。
※右足の足裏が、左足のふとももにくっつく感じです。
※左足も右足も床につけたままにします。
(2)息を吸いながら、胸の前で両手を組み、上に伸ばします。
(3)息を吐きながら、左側に向かって上半身をそのまま倒して、ゆっくり呼吸をしながらキープします。
※倒すときは無理をしないで倒しましょう。
※右側の脇が伸びるのを意識しましょう。
(4)右側の足をまっすぐに伸ばし、息を吐きながら、状態を右足の方へ倒して、ゆっくり呼吸をしながらキープします。

左右を反転して行いましょう。

人気コスメ注目ヨガ本を紹介

Post DATE: 2008/06/06
価格:¥ 560
発売日:2008-04-26
  数あるヨガ本のなかでも秀逸
  ヨガ
  脂肪に支配されたぶよぶよバディをひきしめる
  文庫サイズなのに内容はしっかり!!
  「顔やせヨガ」と「ながらヨガ」にはまりました

ヨガで姿勢美人を手に入れよう!
ヨガはだれもがいつでもどこでも行うことができる、カラダとココロのキレイを実現する優れたメソッドです。
この本はニューヨークスタイルのパワーヨガをベースに、著者オリジナルの「やせヨガ」とそのバリエーションを伝授。

人気コスメ詳細はこちら1日2分姿勢美人やせヨガ―けんこう骨と骨盤のゆがみ撃退で基礎代謝力アップ&全身ひきしめ! (中経の文庫 ふ 4-1)

人気コスメ他、ここ数日の人気健康書籍をランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年06月14日 00:00 [ 健康ヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガ健康ヨガ>こわばった体をほぐすヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/907

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。