« ジェネリック医薬品が安いのはなぜ? | 美容・健康コラムトップ | 秘密の美容・ダイエット情報 業界が絶対に明かすことのない真実の全て »
TOP美容・健康コラムヨガ健康ヨガ>いらいら解消リラックスヨガ

美容・健康コラム

いらいら解消リラックスヨガ

血液の流れをよくして、心を安定させるヨガです。
眠る前にベッドの上などでやるといいでしょう(^∇^)

(1)仰向けに寝転がります。
(2)両膝を折り曲げて、両手で抱え込みます。
(3)息を吐きながら、両手で足を押し、お腹に意識を集中させます。
(4)頭を少し上げて、ひざを見るようにしてキープ。
※キープしている間はゆっくりと呼吸をしましょう。
(5)息を吸いながら上体を戻し、手の力を緩め、仰向けに戻ります。

注目ヨガ本を紹介

毎日をハッピーに変える3分間ヨガ―オフィスでもお部屋でも体とこころのお悩み解決
内藤 景代
実業之日本社 (2004/10)
売り上げランキング: 15463
おすすめ度の平均: 4.5
3 オフィスに働くOLさんに
5 出来る!!
5 読む前からハッピー♪

体やこころの不調を解決することは、自分の内なるパワーを開花させていく、楽しいプロセスです。
ヨガは、そのパワーを引き出す、お手伝いをします。わかりやすい「呼吸と気の流れ」で効果アップ。
朝・昼・晩“たった3分”で、不調、ストレスがスッキリ!確実にキレイに元気になれるヨガ50。

詳細はこちら毎日をハッピーに変える3分間ヨガ―オフィスでもお部屋でも体とこころのお悩み解決

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年11月03日 01:00 [ 健康ヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガ健康ヨガ>いらいら解消リラックスヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。