« やせボディにつながる簡単ストレッチ【小顔を目指す】 | 美容・健康コラムトップ | 脱多汗!脱汗臭! 脇汗完全攻略 »
TOP美容・健康コラムヨガ健康ヨガ>生理前のイライラを防ぐヨガ

美容・健康コラム

生理前のイライラを防ぐヨガ

生理前になると、本当にイライラしますよね(-_-;)
これは女性ならば、それなりの方がわかることだと思います。
だからといって、ずーっとイライラしていると自分にも周りにもマイナス…
イライラを解消するヨガで穏やかな気持ちを作りましょう。

(1)椅子に浅く座ります。
※腰掛け、ひじ掛けのない椅子がおすすめ
(2)息をゆっくり吸いながら、左足を後方に伸ばします。
(3)息をゆっくり吐きながら、上半身を右側にねじって、体勢をキープします。
(4)反対側も同じように行います。

注目ヨガ本を紹介

マタニティ・ヨーガ安産BOOK
きくち さかえ
現代書館 (2005/11)
売り上げランキング: 620
おすすめ度の平均: 4.0
5 なんてお買い得なんでしょう!
4 安産でした
4 まさに安産☆

安産は自分でつくる…。
おなかの赤ちゃんといっしょに、マタニティ・ヨーガで気持ちよく、こころとからだをリラックス。
からだを動かすと元気と自信がわいてくる。
2004年刊にDVDを付す。

詳細はこちらマタニティ・ヨーガ安産BOOK

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年10月13日 00:00 [ 健康ヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガ健康ヨガ>生理前のイライラを防ぐヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。