« 脳ダイエットセラピスト前田弘子のお腹ぺったんこダイエット最新版携帯で撮るだけダイエット | 美容・健康コラムトップ | 疲れを飛ばす腰伸びのポーズ »
TOP美容・健康コラムヨガ健康ヨガ>疲れを飛ばす脇伸びのポーズ

美容・健康コラム

疲れを飛ばす脇伸びのポーズ

どうしても前日の疲れが取れない時ってありますよね(^。^;)
朝からだるそうな、疲れています、という顔をして出勤するのは結構つらいもの。
プチヨガで体をすっきりさせましょう。

(1)息を吸いながら両手をあげます。
手のひらを上に向けるようにします。
(2)左手で右の手首をつかみます。
(3)息を吐きながら、上半身を左に倒してしばらくキープしながら呼吸をします。
伸ばしている脇が「伸びてる」感覚を感じると思います(#^.^#)

終わったら反対側も行いましょう。

脇伸ばしのタイミングは気持ちいいと思うくらいで行いましょう(^-^)/

現在の人気情報

DVDで覚えるシンプルヨーガLesson
綿本 彰
新星出版社
売り上げランキング: 1239
おすすめ度の平均: 4.5
4 良いよ^^
5 これはいい!!
4 たしかにシンプル
4 中高年のみなさん、ヨガしましょ
5 すばらしーーーー

日本だけでなく、世界中で大ブレイクしているヨーガ。入門的な内容からステップアップした人向けの内容まで紹介するシンプルヨーガの入門書。2003年刊「シンプルヨーガ」を、内容を一新してDVDブック化。

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2011年01月15日 00:00 [ 健康ヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガ健康ヨガ>疲れを飛ばす脇伸びのポーズ