« やせボディにつながる簡単ストレッチ【ウエストのくびれ】 | 美容・健康コラムトップ | 脱多汗!脱汗臭! 脇汗完全攻略 »
TOP美容・健康コラムダイエットストレッチ>やせボディにつながる簡単ストレッチ【小顔を目指す】

美容・健康コラム

やせボディにつながる簡単ストレッチ【小顔を目指す】

小顔であるとかなり得です(^∇^)
ばっちり顔をシェイプアップして、小顔美人を目指しましょう♪

小顔を目指すストレッチ その1

(1)下あごを前につきだすようにしてから、そのまま顔全体で上を向きます。
(2)そのまましばらくキープしてから、元に戻します。
※あごから首にかけてのラインがすっきりします。(*^_^*)

小顔を目指すストレッチ その2

(1)「イーッ」と声に出しながら口を横に大きく開きます。
(2)口角(口の端)を上にあげるように意識します。

顔やせの基本は、普段から豊かな表情を心がける、顔の筋肉を動かすこと
これにまさることはありません(^∇^)

注目ストレッチ本を紹介

基本ストレッチ (Play sports)
萱沼 文子
日本文芸社 (1996/03)
売り上げランキング: 8419
おすすめ度の平均: 4.0
4 まさしく基本です
4 ストレッチ未体験のかたへ
4 詳しい解説

本書は、安全で正しいストレッチングの方法をマスターしてもらうために体の部位別に分類し、さらにベーシックとストレッチングの2種類に分けてひとつひとつ分かりやすく解説。
また、より健康的な体づくりのためにダンベルエクササイズ、疲労回復のためにマッサージをストレッチングと合わせて紹介。

詳細はこちら基本ストレッチ (Play sports)

検索でストレッチ書籍を探そう
ストレッチ本 楽天市場ストレッチ

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年10月12日 00:00 [ ストレッチ ]
TOP美容・健康コラムダイエットストレッチ>やせボディにつながる簡単ストレッチ【小顔を目指す】