« 急性胃炎と慢性胃炎 | 美容・健康コラムトップ | 夕方になると肌がくすむのはなぜ? »
TOP美容・健康コラムヨガダイエットヨガ>足のむくみをとるヨガ その2

美容・健康コラム

足のむくみをとるヨガ その2

ずっと立ちっぱなしだと、どうしても足がむくんでしまいます。
すっきりした足を取り戻すために頑張りましょう(^∇^)

(1)座ります。
(2)片方の足を伸ばして、片方の足はひざを曲げて両手で抱えた状態で、一息吐く。
(3)息を吸いながら曲げていた足を伸ばしつま先をあげていく。
※足が水平より高くあがると効果的です。
(4)ゆっくりと呼吸をします。
(5)反対の足も行います。

注目ヨガ本を紹介

ベッドの上で簡単にできる「寝ヨガ」レッスン〈快眠CD付〉
内藤 景代
実業之日本社 (2006/01/25)
売り上げランキング: 15748
おすすめ度の平均: 5.0
5 眠り下手の方、眠れます。
5 短時間でリフレッシュ
5 快眠CDが最高です!

寝る前20分、朝の10分、ベッドやふとんの上で楽々できる「寝ヨガ」は、シェイプアップ、不眠、ストレス、冷え性、便秘etc…に効果抜群!
横になった姿勢で行うので、初めての人にもやさしいポーズばかりです。
また、電車内や仕事中など、短時間で疲れをリセットすることで集中力がアップする「お昼寝ヨガ」は、試験前や忙しい方は必見。

詳細はこちらベッドの上で簡単にできる「寝ヨガ」レッスン〈快眠CD付〉

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年12月27日 00:00 [ ダイエットヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガダイエットヨガ>足のむくみをとるヨガ その2

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/644

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。