« 毛を抜いた後の皮膚の盛り上がり | 美容・健康コラムトップ | 日本、アメリカの最先端 レバレッジダイエットとは »
TOP美容・健康コラムヨガダイエットヨガ>ウエストくびれを作るヨガ

美容・健康コラム

ウエストくびれを作るヨガ

眠る前にベットに横になって、ちょとしたヨガをすることで、ウエストにくびれを作ってしまいましょう。


ウエストくびれを作るヨガ

(1)仰向けに寝転がり、右足を曲げ、左足を伸ばした状態にします。
(2)右足の裏を左ひざの上に乗せます。
(3)息を吐きながら、体をゆっくり左に倒します。
※左手で右のひざを押さえ、右ひざを床に付けます。
(4)右ひざは、床に付けたまま、上半身を腰から右にねじってキープし、呼吸をします。
※腰の辺りがゆっくり伸びるように意識しましょう。
(5)反対側も同様に行いましょう。

人気ヨガ注目ヨガ本を紹介

Post DATE: 2008/07/12
価格:¥ 560
発売日:2008-04-26
いつでもできる手軽さがいい
猫背をなおせば、姿勢美人になって若返る!という本
数あるヨガ本のなかでも秀逸
ヨガ
脂肪に支配されたぶよぶよバディをひきしめる

ヨガはだれもがいつでもどこでも行うことができる、カラダとココロのキレイを実現する優れたメソッドです。
この本ではニューヨークスタイルのパワーヨガをベースに、著者オリジナルの「やせヨガ」とそのバリエーションを伝授。
本邦初公開の「天使の羽ヨガ」をはじめとする、キレイ効果抜群のポーズを多数紹介しています。

詳細詳細はこちら1日2分姿勢美人やせヨガ―けんこう骨と骨盤のゆがみ撃退で基礎代謝力アップ&全身ひきしめ! (中経の文庫 ふ 4-1)

人気ヨガ他、ここ数日の人気健康書籍をランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年07月19日 00:00 [ ダイエットヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガダイエットヨガ>ウエストくびれを作るヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/946

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。