« 2週間で視力アップ!?驚愕の視力回復方法! | 美容・健康コラムトップ | ヒアルロン酸が人気があるのはなぜ? »
TOP美容・健康コラムヨガダイエットヨガ>わき腹を伸ばして腰引き締めヨガ

美容・健康コラム

わき腹を伸ばして腰引き締めヨガ

椅子で体を支えることで、腰の負担なく腰引き締めヨガを行うことができます(^w^)
背もたれがある椅子を用意してください♪

(1)両足を開いて立ちます。
※椅子の背を自分の方に向けて、横におきましょう。
(2)息を吸いながら、両腕を肩まで上げます。
※左足のつま先は正面、右足のつま先は真横に向けます。
(3)腰は正面を向いたまま、息を吐きながら上体を真横に倒していき、右手を椅子の背に乗せます。
(4)左手をまっすぐ上まで上げ、そのあと手のひらを顔のほうへ向けます。
※顔は天井を見るようにしてください。
(5)さらに息を吐きながら、左手を右側へ倒していきます。
※右手は椅子に乗せたまま、真横へずらしていきます。
(6)同じように反対側も行います。

わき腹がじわ~っと伸びます(^w^)
ポイントは伸ばすこと、ですよ♪

注目ヨガ本を紹介

ヨーガバイブル―決定版 ヨーガのポーズ集
クリスティーナ ブラウン Christina Brown 小浜 杳
産調出版 (2004/05)
売り上げランキング: 6983
おすすめ度の平均: 5.0
5 初めの一冊に最適、そして長く使えます。
5 良いです
5 こんな本を探していました!!

ヨーガは柔軟な体を作るだけではありません。
ヨーガを実践すれば、心と体がすこやかに生まれ変わります。
ヨーガのポーズを170以上集めた本書は、ヨーガを実践し、心身のバランスのとれた生活を送りたいあなたに最適の、あらゆる情報を網羅した究極のバイブルです。
本書をひもとけば、ヨーガ初心者から上級者まで、レベルや必要に応じて、知りたいヨーガのポーズがすぐに見つかるでしょう。

詳細はこちらヨーガバイブル―決定版 ヨーガのポーズ集

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年11月11日 01:00 [ ダイエットヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガダイエットヨガ>わき腹を伸ばして腰引き締めヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/542

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。