« 肌状態とコスメの量 | 美容・健康コラムトップ | お風呂でらくらく代謝アップ »
TOP美容・健康コラムヨガダイエットヨガ>二の腕を引き締めるヨガ

美容・健康コラム

二の腕を引き締めるヨガ

二の腕が太いと、なんだか腕自体が太く見えますよね(^。^;)
今回は簡単&短時間で出来る腕の引き締めヨガです♪

(1)手のひらを下にした両手を前に伸ばして、息を吸う。
※肩の高さでまっすぐ伸ばしてください。
(2)息を吐きながら、腕を内側にねじって、キープします。
※親指を下にするように腕をねじっていきます。
※少しつらいな…と思える場所までねじってみましょう。
(3)息を吸いながら、(1)の状態に戻します。
(4)息を吐きながら、腕を外側にねじって、キープします。
※小指を下にするように腕をねじっていきます。


注目ヨガ本を紹介

ベッドの上で簡単にできる「寝ヨガ」レッスン〈快眠CD付〉
内藤 景代
実業之日本社 (2006/01/25)
売り上げランキング: 840
おすすめ度の平均: 5.0
5 眠り下手の方、眠れます。
5 短時間でリフレッシュ
5 快眠CDが最高です!

効く!とTV・雑誌で話題の「寝ヨガ」でシェイプアップ!

寝る前20分、朝の10分、ベッドやふとんの上で楽々できる「寝ヨガ」は、シェイプアップ、不眠、ストレス、冷え性、便秘etc…に効果抜群!
横になった姿勢で行うので、初めての人にもやさしいポーズばかりです。
また、電車内や仕事中など、短時間で疲れをリセットすることで集中力がアップする「お昼寝ヨガ」は、試験前や忙しい方は必見。
【快眠CD】
とじこみ付録の「快眠ヨガCD」は、ヨガ教室でも大評判の、監修者の声によるレッスンです。
朝は「目覚めのヨガ」、夜は「眠りのヨガ」、日中疲れたときは「お昼寝ヨガ」など、状況にあわせた構成で、必携です。

詳細はこちらベッドの上で簡単にできる「寝ヨガ」レッスン〈快眠CD付〉

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年09月23日 00:00 [ ダイエットヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガダイエットヨガ>二の腕を引き締めるヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。