« フェイシャルエステとは | 美容・健康コラムトップ | コレステロール解消 納豆キムチチャーハン »
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>顔のくすみをとるヨガ

美容・健康コラム

顔のくすみをとるヨガ

顔がくすんでいると、体調が悪いように見たれたり、必要以上に老けて見られるもの。
顔のくすみを簡単にとりさって、健康的な顔を取り戻しましょう。

顔のくすみをとるヨガ

(1)蒸しタオルを首の後ろに当てて、ゆっくりと呼吸をします。
(2)次に、蒸しタオルで顔を温めながら、ゆっくり呼吸をします。
※温めることで、老廃物の代謝を高め、頭部の血行を促して顔のくすみを解消します。
(3)手をこすり合わせて温め、両手のひらを顔全体に押し当て、やさしく包み込みます。

人気コスメ注目ヨガ本を紹介

Post DATE: 2008/07/17
価格:¥ 3,158
発売日:2004-06-16
  精神的に落ち着く。
  とてもよかったです。
  寝起きに効果有り
  初心者でもわかりやすい。
  ゆっくり、じっくり!

欧米で爆発的な人気を博しているパワーヨーガ。すばらしいボディメイク効果とメンタル調整効果で、ハリウッドセレブやスーパーモデルを虜にしている。
このDVDは、初心者が自宅で気軽にできるパワーヨーガのプログラムを紹介。
ヨーガの基本のほか、身体の気になる部分を集中的にひきしめるプログラムなど、タイプに合わせてパワーヨーガを行えるよう構成されている。

人気コスメ詳細はこちら綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~

人気コスメ他、ここ数日の人気健康書籍をランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年07月26日 00:00 [ 美容ヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>顔のくすみをとるヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/954

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。