« チークの色選びと入れる場所 | 美容・健康コラムトップ | 疲れ目マッサージ »
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>二重あごをシャープにするプチヨガ

美容・健康コラム

二重あごをシャープにするプチヨガ

二重あご。
決して肥満のせいだけではありません(--,)
老化によって肌がたるんでも発生シマス…。
今回はあごをすっきりさせる簡単なヨガを紹介します。

(1)息を吐きながらぐっとあごを引いてそのままキープし、呼吸します。
※気持ちうつむきがちになります。
※のど元に力をいれる感じです。
(2)息を吐きながら上を向き、あごをつきだすようにしてキープ、呼吸します。
※のどが気持ちよく伸びるようにしてください。

注目ヨガ本を紹介

ヨガが丸ごとわかる本
Yogini編集部
〓出版社 (2007/02)
売り上げランキング: 9599


ムック「ヨガのすべてがわかる本」を、実用書版に再編集しました。掴みづらいヨガの世界を初心者にも理解しやすいよう噛み砕いて説明。美しいビジュアル・かわいいイラストでよりわかりやすくなっています。また、ヨガ上級者をも唸らす深い知識から実用的な内容までを網羅。ヨガを始めようとする人だけでなく、ヨガをしている人など幅広い方々に役立てることが出来る一冊。さらに各コンテンツの最後には、ヨガをしている人なら気になることをQ&A式で掲載。情報量では他に負けない内容充実のヨガのすべてがわかるハンドブックです。

詳細はこちらヨガが丸ごとわかる本

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年09月06日 00:00 [ 美容ヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>二重あごをシャープにするプチヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。