« タバコをやめる方法 | 美容・健康コラムトップ | 生理前に肌トラブルが多くなるのはなぜ? »
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>顔色をよくするヨガ

美容・健康コラム

顔色をよくするヨガ

顔色が悪いと、体調が悪いと思われるだけでなく、老けて見られることがあります。
リラックスして顔色をよくするプチヨガを紹介します。

(1)あごを引いて下を向く
※奥歯は噛み締めず、あごを緩め、息をゆっくり吐きます。
(2)上を見上げ、口を開き、息をゆっくり吸いましょう。
※あごを充分にゆるめて、のどがじわ~っと伸びるようにします。

(1)(2)の上下運動を5~10回行います。

注目ヨガ本を紹介

パワーヨーガ―しなやかなボディラインに!  教室そのまま音声CD付
綿本 彰
新星出版社 (2003/12)
売り上げランキング: 27514
おすすめ度の平均: 5.0
5 丁寧で集中できる
5 便利です
5 半年以上愛用しています。

パワーヨーガやその源流のヨーガを私は欧米スタイルヨーガと呼んでいますが、これらは基本的に運動量が多く、立ちポーズを好み、連続的にポーズを行うという特徴があります。ただ、この特徴を紙面で表現するのはとても難しく、これまでの取材などでも、従来のヨーガとの違いが分からないとの指摘を受けてきました。本書では、誘導CDとその解説書という形をとることで、本場アメリカのパワーヨーガに限りなく近い流れや臨場感を味わっていただけるようにしました。


詳細はこちらパワーヨーガ―しなやかなボディラインに! 教室そのまま音声CD付

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年09月16日 00:00 [ 美容ヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>顔色をよくするヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。