« 生理痛を和らげるポーズ | 美容・健康コラムトップ | 室内の悪臭対策 »
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>バストラインを美しくするポーズ その1

美容・健康コラム

バストラインを美しくするポーズ その1

美しいバストラインは女性の最大の武器です(#^.^#)
というわけで、美しいバストラインを座りながら手に入れることができるヨガを紹介します(^-^)/

(1)椅子に座っていても、たっていてもOKです。
(2)胸の前で合掌し、手のひらをぎゅっと押し合わせるように腕に力を入れます。
※両ひじが一直線になるよう位置にひじを上げましょう。
(3)そのままでゆっくりと呼吸をしながら、両手を右にずらしてキープ。
(4)息を吸いながら、中央に戻します。
(5)次は、両手を左にずらしてキープ、同じように息を吸いながら中央に戻します。
(6)最後に、両手を下にずらしてキープ、同じように息を吸いながら中央に戻します。

何度も続けてこの動作をする…というよりは、気がついたときに、こまめにこのポーズをするようにしましょう(#^.^#)

注目人気ヨガ本を紹介

免疫力を高めるヨーガ式呼吸レッスン 音声CD付
綿本 彰
新星出版社 (2004/06)
売り上げランキング: 3106
おすすめ度の平均: 4.5
4 呼吸のメカニズムが明快に
4 体によい呼吸を☆
5 ヨーガ呼吸法の良書

ヨーガ式呼吸法を、代表的な効果である免疫力のアップ、健康促進という切り口から紹介。
疲れやすい、冷え性等をもたらす体に悪いダメ呼吸を改善し、ガン予防、ダイエット等に効果てきめんの良い呼吸を、誘導CDで実践できます。

詳細はこちら免疫力を高めるヨーガ式呼吸レッスン 音声CD付

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年08月05日 00:00 [ 美容ヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>バストラインを美しくするポーズ その1

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。