« 秘密の美容・ダイエット情報 業界が絶対に明かすことのない真実の全て | 美容・健康コラムトップ | アイクリームはいつ塗るの? »
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>血の流れを潤滑にして肌を綺麗にするヨガ

美容・健康コラム

血の流れを潤滑にして肌を綺麗にするヨガ

体全体を伸ばして、リラックスできるヨガを紹介します(^∇^)
眠る前にベッドでするのがおすすめです。
代謝が高まるので、肌が綺麗になりますよ(#^.^#)

(1)両足を伸ばして、ベッドの上に座ります。
※足を伸ばすときは、アキレス腱を伸ばすイメージで。
(2)両腕を頭上にまっすぐ上げ、背筋をしっかり伸ばします。
(3)息を吐きながら、上体を前に倒していきます。
※体が硬い方は無理せずできる範囲でゆっくりと。
(4)最終的には両手でつま先を持ち、あごを足につけます。
※背筋をまっすぐにして、両足の後ろ側が伸びていることを意識しましょう。
(5)自然にゆっくりと呼吸しましょう。

注目ヨガ本を紹介

70分DVD付き 体の中からキレイになる 龍村修のヨガ教室
日経ヘルス 龍村 修
日経BP社 (2005/11/30)
売り上げランキング: 351
おすすめ度の平均: 5.0
5 無理なく続けられます。
5 基本?応用ともりだくさん
5 70分DVD付き体の中からキレイになる龍村修のヨガ教室

人気のヨガ指導者、龍村修さんのDVD付きムック。ヨガ本来の目的である「体と心の浄化」=デトックスをキーワードに、ヨガのABCとその効果をお伝えします。
ヨガの基本ポーズに加え、体のゆがみをとる方法、排泄力を高めて便秘などを解消するポーズ、美肌になる呼吸法など、女性にうれしい内容満載。実際の授業の流れをそのまま自宅で体験できるDVD付き。
美肌師・佐伯チズさん、脳科学者・有田秀穂さんとの対談も収録。

詳細はこちら70分DVD付き 体の中からキレイになる 龍村修のヨガ教室

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年11月04日 01:00 [ 美容ヨガ ]
TOP美容・健康コラムヨガ美容ヨガ>血の流れを潤滑にして肌を綺麗にするヨガ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは表示されません。
http://antiageing.cutegirl.jp/blog/mt-tb.cgi/525

コメントを投稿

※初投稿時は管理者が表示許可するまで表示されません。