« マッサージで小顔ダイエット | 美容・健康コラムトップ | 背中の汗のお手入れ »
TOP美容・健康コラムダイエットダイエットの基本>背中の脂肪をエステでケアする

美容・健康コラム

背中の脂肪をエステでケアする

背中にたまっている脂肪を落とすエステがありますが、内容はどのようなものでしょう。

エステでの脂肪とり

脂肪を取る前に、エステサロンではまず背中全体の汚れをブラシで落とします。
酵素パックで汚れを自然に浮かせ、通常、石鹸で洗っただけでは落ちにくい背中表面の脂肪、糖質、たんぱく質を無理なく落としていきます。
アロマ成分を配合したクレンジングミルクで背中全体をマッサージし、その後ハンドマッサージを施します。
このマッサージで、背中の内側にある老廃物や脂肪分を流していくのです。
脂肪をリンパへと流し去ることで背中をスラリと美しく整え、すっきりとさせます。
それから背中全体にパックを施します。
このパックは、背中の皮膚を引き締め、保湿や美白や肌再生効果のある重要なパックです。
最後に、1人1人の肌の状態に合っているローションを用意し、背中全体に使います。
洗われ、マッサージされ、パックをされた背中をローションで優しく落ち着かせて終わりです。
余分な脂肪を除去するため、エステのコースではこのように専門的な手入れがなされます。
背中のエステと同時にリラックス効果で気分もすっきりすることでしょう。

人気コスメ注目人気ボディケアを紹介

ピラティス ダイエット DVD-BOX
ハリウッド・スターの間で大ブレイク!!
日本でもブレイク必死のエクササイズ“ピラティス”のDVD&ビデオ化!
ピラティスの第一人者であり、セリーヌ・ディオンのパーソナル・トレーナー、さらには、'03世界水泳日本女子シンクロ・デュエットの振り付けを   担当し注目を浴びた、ステファン・メルモン氏が全面プロデュース!

詳細はこちらピラティス ダイエット DVD-BOX

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年11月27日 00:00 [ ダイエットの基本 ]
TOP美容・健康コラムダイエットダイエットの基本>背中の脂肪をエステでケアする