« 乾燥は小シワを大シワにする原因に! | 美容・健康コラムトップ | 水虫を防ぐには。 »
TOP美容・健康コラムダイエットダイエットの基本>体重が増えた?そんなときにしたいこと。

美容・健康コラム

体重が増えた?そんなときにしたいこと。

食べ過ぎた次の日に体重計に乗ってみたら…やはり体重が増えていた!
さて、増えた体重を見てあなたはどうしますか?
ここで、ちょっとした考え方をするだけで、減量に繋がるかもしれませんっ。

まず、体重が増えてしまったら、体重が増えた理由を考えること。
そして、早めに軌道修正するために、食べすぎが原因ならば摂食する、運動不足なら運動をすることが大切です。

運動にしても食事の調整にしても毎日これから、今度から…と考えると続けられなかったりするもの。
思い立ったが吉日で、その日のうちに何かしら行動をするほうが良いんです。

雑誌に載っているダイエット法でも、押入れ深くに眠る昔買ったダイエットグッズでもかまいません。
行動することで、すぐに翌日体重が減るわけではありませんが、「増えたこと」に対して何かしらの「対策をした」ということが大切なのです。
人によって効果の出やすいダイエット法は異なりますので、いろいろ試して自分にいったりの方法を探しましょう(^^)
そして、それが続けられれば続けられるほど減量に繋がるのです。

では、毎日に取り入れられる簡単な減量法をついでに紹介します。
ずばり、多めに歩く
自転車に乗りたくなるような道を歩いてみたり、散歩する。
歩くことは日常生活で簡単に取り入れられる運動です。
できれば一日1万歩、歩くように意識しましょう。
また、電車でも座らずに立つ、とにかく身体を動かすようにするのが大切です。
さらに、夕ご飯は控えめに
夕食を食べ過ぎると太る原因になります。
できるだけ野菜を多くしたバランスよいヘルシーメニューでカロリーダウンをしましょう(^^)

ちなみに、テレビで大人気で、楽天ランキングでも大人気なのが、このビリー。
とにかくすごいです。

ランキング人気コスメを紹介

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。
DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!

ビリー・ブランクスは、ハリウッドスター、アスリート、数多くのセレブを指導するトレーナー。
これまでエクササイズビデオを1千万本以上も売上げ、アメリカフィットネス界のカリスマと言われるスーパースター!
彼のブートキャンプ・クラスは人気があって予約がとれないほど。
その人気エクササイズプログラムから、7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録しました。
セット内容/DVDx4枚(日本語字幕版)、ビリーバンドx1セット、ミニメジャーx1個、チェックシートx1枚
サイズ(約)/(ビリーバンド)長さ:約1m
(DVD)台湾製
送料/945円
お届期間/約1-2週間

詳細はこちらビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

他、ここ数日の人気アイテムをダイエットランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年05月20日 00:00 [ ダイエットの基本 ]
TOP美容・健康コラムダイエットダイエットの基本>体重が増えた?そんなときにしたいこと。

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ