« 疲れ目の簡単予防策 | 美容・健康コラムトップ | パサつく髪をまとめる方法 »
TOP美容・健康コラムダイエットダイエットの基本>下半身のお肉を落とす方法

美容・健康コラム

下半身のお肉を落とす方法

下半身はなかなか痩せにくいもの。
運動をしっかりすればお肉は落とせるのかもしれませんが、なかなかしっかりとした運動はできるものではありません(-_-;)
運動以外にも、お肉を落とすための心がけを紹介します。

★食生活
朝・昼・晩、三食、必ずとるようにしましょう。
低カロリーで栄養バランスがいいものを、規則正しい時間に取ることが大切です。
★水分摂取
むくみを取るために、塩分を摂りすぎないことと、水と1日2リットルくらい摂取することが大切です。
★姿勢
姿勢が悪いと体のゆがみが起きます。
体のゆがみが起きると、使われない筋肉がでたりして、体のバランスが崩れてしまいます。
歩くときは、お腹に力をいれるようにして、上からつりあげられている気持ちで歩きましょう。
こうして歩くだけで姿勢がよくなります(#^.^#)

注目人気ダイエット本を紹介

愛され脚をつくる2週間レシピ―寝る前ストレッチで即効キレイ!
斉藤 美恵子
WAVE出版 (2005/03)
売り上げランキング: 2908
おすすめ度の平均: 4.5
3 確かに痩せそう
4 続けられたことがない人に。
5 この効果にはビックリ!!

脚が美しいと、全身スタイルがぐっとキレイ!
2万人の美脚・小尻を実現した2週間実現メソッドは簡単で時間をかけない効果的な方法です。
脚の美しさは、骨格のバランスが重要です。
骨格リセットから始まり、エクササイズ・マッサージストレッチ・アロマ足浴など毎日のちょっとした時間でできる美脚実現の2週間レシピをイラスト・写真でわかりやすく紹介します。
テレビ・雑誌で活躍中の著者が自らのO脚を克服した納得できる14日間のレシピを徹底解説して大人気!

詳細はこちら愛され脚をつくる2週間レシピ―寝る前ストレッチで即効キレイ!

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年08月18日 00:00 [ ダイエットの基本 ]
TOP美容・健康コラムダイエットダイエットの基本>下半身のお肉を落とす方法