« 顔をシャープにするには | 美容・健康コラムトップ | 油料理をローカロリーにするコツ »
TOP美容・健康コラムボディケアボディメイク>二の腕のたるみをとる簡単エクササイズ

美容・健康コラム

二の腕のたるみをとる簡単エクササイズ

夏が近づいてくると気になる、二の腕。
半袖を着るときには、半袖からすっとでる二の腕がそれこそ樽のようだと悲しすぎます。
少しでも二の腕をほっそりさせるようにエクササイズで二の腕のたるみを解消しましょう。

自分の肩幅より少し長いタオルを用意してください。
一般的なタオルで充分です。
バスタオルでも適度な長さをつかめるならばOKです。
体の後ろで、タオルの両端をつかんで、ゆっくり上に上げる動作をします。
肩が痛くなるくらい無理をしないでください(^。^;)
結構二の腕あたりがそれだけで「はる」感じがします。

次に、タオルを両肩の前で水平に持ち、上にあげていきます。
頭の真上、バンザイ!の状態まで持ち上げたら、そのままわき腹や腕の下側を伸ばすつもりで、左右に状態をゆっくり倒します。
伸びた脇や腕が気持ちよくなります。
これもやりすぎ注意です(-_-;)

肩こりも一緒に解消される簡単なエクササイズです(^o^)

さらに二の腕用の矯正下着で日々過ごすことでさらに二の腕をシェイプアップ★
美・二の腕シェイパー
爆発的大ヒットを記録し、多くの悩める太ウデ乙女達を救った「二の腕シェイパー」がさらにパワーアップして帰ってきた!!動くたびにプルンプルンと揺れる垂れ下がった二の腕…。ガッシリたくましい女子プロレスラーのようなブヨブヨ二の腕…。そんな人に見せられないコマッタ二の腕を、思わず自慢したくなっちゃうような「ホッソリ華奢ウデ」にビフォー&アフター!!今回は、特にとれにくい「二の腕下のタプタプするタルミ部分」のサポート力をさらに強化し、360度の角度から立体的にシェイプする構造!ただ引き締めるだけじゃない、徹底的に美しいフォルムの二の腕を追求した「ウデ見せ」養成インナーが誕生しました。しかも背中や肩周りもぐるっとサポートするから、ピンと背筋が伸びて スラッと姿勢美人にもなれちゃうスグレモノです♪


ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年04月30日 00:00 [ ボディメイク ]
TOP美容・健康コラムボディケアボディメイク>二の腕のたるみをとる簡単エクササイズ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

二の腕のたるみをとる簡単エクササイズ】トラックバック一覧

» お肉瞬間移動 美・二の腕シェイパー (ケンブロ)
健康情報ポータル「ケンブロ」のお肉瞬間移動 美・二の腕シェイパー情報です [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年05月02日 11:57

» まずはしわかどうかを判断してみよう (しわ・たるみ情報局)
スポンサードリンク しわが出てきちゃった。朝起きて鏡を見たとき、そんな風に思ったことはありませんか。鏡の中の自分の顔に、入ってい... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年05月09日 16:16