« ナマケモノの為の失敗しようがない超簡単ウエストダイエット | 美容・健康コラムトップ | 脱毛剤とは »
TOP美容・健康コラムボディケアボディメイク>レーザー永久脱毛が可能な部位

美容・健康コラム

レーザー永久脱毛が可能な部位

レーザーでの永久脱毛であれば、全身のほとんどの部位で永久脱毛が可能です。

レーザー永久脱毛が可能な部位

「永久脱毛」と言われるとだいたい想像できるのが、ワキの下やすね毛です。
ちなみに、指や腹、背中、顔の一部など毛のあるあらゆる部分に脱毛処理ができます。
「レーザー脱毛」は、毛根にだけレーザーの光を照射することになるので、皮膚の弱い人やアトピー体質の人でも問題なく脱毛できます。
ただし、毛根の黒い色に反応してレーザー光を照射するため、色素の沈着がある部分やほくろの近くは施術できません。
また、まぶたは皮膚が薄く弱い部位ですので、脱毛はしない法が得策です。
まゆげや口の周り、鼻の下、額や頬などの無駄毛もレーザーで永久脱毛できます。
まゆげは整えるのが面倒ですから、まゆげのレーザー永久脱毛は、脱毛サロンでも人気のある施術です。

レーザー永久脱毛の利点

眉の形を整えるために毛抜きでまゆげを抜いている方も多いと思いますが…やりすぎると脂肪が取れてしわになりやすいらしいです。
脂肪を取らずにまゆげを整えるには、レーザー脱毛でまゆげを永久脱毛してしまうのが簡単です。
レーザー脱毛では剃り跡のような青っぽい痕跡は発生しないので、脱毛処理の仕上がり具合も満足いきます。
レーザー永久脱毛の嬉しい効果はそれだけでなく、毛根が破壊されることにより毛穴が引き締まり、毛穴レスになることです。
レーザー脱毛したことで、肌がすべすべになりキメが細かくなるなど、くすみやざらつきの軽減も期待できます。
レーザー脱毛によって、ムダな毛がなくなるだけでなく肌の調子もよくなる…嬉しくなりますよね。

人気コスメランキング人気コスメを紹介

ヤーマン 熱線式脱毛器 no!no!HAIR 
● 『no!no!HAIR』(ノーノーヘア)は、既に欧米を中心に世界で100万台(2008年12月現在)を売り上げている新発想のサーミコン(熱線)式脱毛器です。
抜かずに、剃らずに脱毛が行えることが最大の特徴です。ジェルなども不要で手軽にムダ毛の処理ができます。
●熱が毛幹を通って毛穴まで伝達し、除々に毛のサイクルに働きかけます。
●肌に直接触れないから繰り返し使っても肌を痛めない。
●かみそり負けや毛抜きの傷みから開放。
●剃らないから、処理後の黒点やジョリジョリ感を軽減。
●男女問わず、使用することができます。


詳細はこちらヤーマン 熱線式脱毛器 no!no!HAIR 

人気コスメ他、ここ数日の人気アイテムを脱毛器ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年02月08日 00:00 [ ボディメイク ]
TOP美容・健康コラムボディケアボディメイク>レーザー永久脱毛が可能な部位