« 歯に色をつける飲み物 | 美容・健康コラムトップ | リキッドファンデーションの塗り方 »
TOP美容・健康コラムボディケアボディメイク>首のシワの原因になる枕とは

美容・健康コラム

首のシワの原因になる枕とは

顔に比べるとついつい適当になってしまう首のケア。
ですが、首のシワは、顔と同じくらい年齢を感じさせてしまうものなのです。
気がついたら首のシワがたっぷり刻まれていた…毎日眺めている顔と違って、突然気がついてしまったそのときのショックはかなりのものかもしれません。

首のシワのケアで以外に大切なのが枕の選び方です。
枕が高すぎると首にシワができてしまいます。
もちろん、高い枕を使い続ければ、その分、どんどんシワが深くなってしまいます。

首のシワを防ぐには、自分の頭の高さにあった枕を選ぶことが大切なのです。
枕が高いのか低いのか、よくわからない…と思ったら、枕の横に鏡をおいてみて、実際枕に頭をおいチェックしましょう。

できてしまったたるみには、集中パック!

注目人気コスメを紹介

アロプロ・リフト・セット
アロエベラの自然の力で小顔になる。エステ仕様のスパルタ・パックで、たるみんだお肌を素早くアップ!リフトアップしながら、保湿もバッチリ♪
有名エステサロンのブライダル・エステ・コースで使用されている商品です。
一晩でお顔のたるみを速効リフトアップ。キュッと引き締めてすっきり小顔に。
昔から「万能薬」として使われてきたアロエ。
アロエの王様『アロエベラ』のもつ、隠れた才能“リフトアップ効果”を最大限に引き出したパックです。
お肌にやさしいアロエの驚異的な効果を体験してください。
洗い流すパックタイプで、古くなった角質も一緒に洗い落とすことができます。
保湿効果のあるアロエベラが主成分なので、パックを落としたあとは、お肌しっとりもちもち。
使い続けることで、皮下筋肉を鍛えることにより、新陳代謝も活発になり、お肌のターンオーバーを正常化。
それにより、しみ・そばかす、ニキビなどの肌トラブルの改善・予防が期待できます。
皮下筋肉の力を高めることにより、たるみ・しわ知らずの若々しいお肌をキープしましょう。

詳細はこちらアロプロ・リフト・セット

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年06月16日 00:00 [ ボディメイク ]
TOP美容・健康コラムボディケアボディメイク>首のシワの原因になる枕とは

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

首のシワの原因になる枕とは】トラックバック一覧

» アルジルリンクリーム (ケンブロ)
健康情報ポータル「ケンブロ」のアルジルリンクリーム情報です [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年06月18日 22:41