« ダイエットに必要な筋トレ | 美容・健康コラムトップ | 筋トレだけではダイエットにならない理由 »
TOP美容・健康コラムダイエットストレッチ>ダイエット効果を上げる筋トレ

美容・健康コラム

ダイエット効果を上げる筋トレ

筋トレをすることは、基礎代謝を高め、ダイエットで余分な脂肪を落とし易くし、理想的なボディーラインを保つために有効です。

筋トレとボディライン

筋トレによって鍛えられた胸筋、上腕二頭筋、腹筋など、脂肪もたるみもない、筋肉が綺麗なラインを見せている姿は凛々しく見えるものでしょう。
筋トレを行うことで、食事制限だけのダイエットでは決してできない美しい身体のラインにすることができます。
キレイな身体のラインを作り上げるためには、食事制限のダイエットだけに頼らず、筋トレを行うことが重要です。
ダイエットに必要な筋トレと、ボディーラインを美しくするための筋トレをするには、全身のバランスを考えた筋トレが必要になってきます。
「筋トレ」というと、スポーツクラブで見るような器具を用いるものを連想するかもしれません。
けれどダイエット目的の筋トレならば、特別な器具をそろえてしっかり行う必要はないと思います。
ダイエットに適していてさらに簡単でバランスの取れた筋トレ…、それは「自分の体重を使う筋トレ」です。
腕立て伏せ、腹筋、スクワットなど…それぞれの筋トレで、筋肉の使う場所も異なります。
ダイエット目的の筋トレは、誰でも簡単に行うことができることがメリットなのです。

人気コスメ注目人気ダイエットを紹介

Post DATE: 2008/11/15
価格:¥ 1,260
発売日:2008-02
始めたばかりです。
ほんとに超速です!

スクワットやアームシェイク(腕振り)など、簡単な体操を習慣にするだけで、筋肉質で脂肪が燃えやすい体質に変わります。忙しくて時間がない人・めんどうなことが苦手な人・我慢強くない人・ガンコな中年太り…こんなあなたにぴったりの筋トレ・ダイエット法です。「パート1」はやせグセをつける6つのトレーニング。「パート2」はとにかく速くやせたい人向きの食事を組み合わせた「超速ダイエット・1週間コース」。「パート3」は、理想の体型を保つための6つの生活習慣。ただ細いだけの体力がない体は不健康です。今人気のタレントさんは、めりはりのきいた引き締まったボディが魅力的。あなたもぜひ理想のボディを手に入れてください。本書の方法は、だれでもいつでもできるラクな体操で、確実に脂肪がとれて効果が実感できるから長続きする。さらに免疫力が上がり、病気にかかりにくくなる。自信がつき行動的・積極的になる、など効果抜群です。若い方から中高年まで、広い年代層の方におすすめします。

詳細はこちら朝晩5分筋トレ超速ダイエット

検索する検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場ダイエット関連書籍 アマゾン

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年11月18日 00:00 [ ストレッチ ]
TOP美容・健康コラムダイエットストレッチ>ダイエット効果を上げる筋トレ