« ダイエットのリバウンドを防ぐには | 美容・健康コラムトップ | あなたの心がみるみる元気に!感謝の報告がゾクゾクと届いています!簡単にお金をかけずに今すぐにできる!「心を元気にする技術」 »
TOP美容・健康コラムダイエットダイエット運動>ダイエットには運動がおすすめ

美容・健康コラム

ダイエットには運動がおすすめ

食事のカロリー計算をして、食生活も見直したけど、全然体重が減らない。
そんな経験ないでしょうか?
食べて痩せる方法はいろいろとありますが、生活自体がだらけていては、ダイエットの効果も半減です。

生活やボディにメリハリをつけるために!と、ジムに行き始めても、今まで激しい運動をしてなかったりすろと、挫折も早いもの。
自分の根性にげんなりしてしまうようでしたら、何のためのダイエットなのか意味が分りません。

最近は、「運動によるダイエット」が流行していて、家でエクササイズがしている方も多いです。
ちなみに私もその一人ですが…
ジムに行くよりも、値段的にも心構え的にも気負いなく始められるのでおすすめです。
まずはテレビを見ながら、毎日少しずつ継続し、「運動」に体に慣れさせてダイエットしていくのです。
ちなみにDVDにて運動をした後は、体重計に毎日乗るのをおすすめします。
これだけでも運動によるダイエットは成立しますから。
そこで、毎日の体の変化をチェックしてください。
体重の変化に気をつけて運動の量や食事の摂り方を考えれば、一定の体重を保つことができるはずです。
少しぐらい、寄り道してもダイエットの結果にそうそう何キロも差が出ないのです。

ちなみに…結構最初はキツイのですがなれてくると結構面白い…私もやっているコレがお勧めです(^w^)
人気なので誰でも知っていますよね。

ランキング人気DVDを紹介

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
これまでエクササイズビデオを1千万本以上も売上げ、アメリカフィットネス界のカリスマと言われるスーパースター!
彼のブートキャンプ・クラスは人気があって予約がとれないほど。
その人気エクササイズプログラムから、7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録しました。

詳細はこちらビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

他、ここ数日の人気アイテムをダイエット器具ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年11月16日 01:00 [ ダイエット運動 ]
TOP美容・健康コラムダイエットダイエット運動>ダイエットには運動がおすすめ