« 化粧水と化粧液の違い | 美容・健康コラムトップ | どんな服でもUV効果を高めるには »
TOP美容・健康コラムダイエットダイエット運動>ビリーズブートキャンプをはじめるきっかけ

美容・健康コラム

ビリーズブートキャンプをはじめるきっかけ

ビリーズブートキャンプ
近頃、テレビで見ていて凄く気になるダイエットプログラムです。
ブートキャンプとは、もともとアメリカの軍隊で行われていた短期間で身体を絞り込むための集中トレーニング方法。
これをアメリカ陸軍、エリート養成プログラムの専属トレーナーを務めてきたビリー・ブランクが、女性に手軽に出来るように独自開発したエクササイズです。


テレビで見ていてやたらとオモシロそうなので興味津々です。
実際は、エクササイズなので楽しいと言うか、体力が付くまでは厳しそうですが(-_-;)


このブートキャンプ、15,000円と結構高め。
でも…実は返金制度があるのを知っていましたか?
(1)『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。
(2)毎日の結果を付属のチェックシートに記入し 3週間以内に返送
(3)5,000円キャッシュバック!
※振込み先の確認ができる場合に限ります。
※振込み先はご注文本人様名義の銀行口座のみとさせていただきます。


考えると1万ちょっとで体験できるわけです。
今日からおうちでブートキャンプ的エクササイズだ~~


ちなみに、ただいま楽天ではポイント7倍還元中。
さらにオトクです。

ビリーズブートキャンプとは

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

■7日間で集中エクササイズ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。
DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!


予約殺到!ビリーのエクササイズプログラム
ビリー・ブランクスは、ハリウッドスター、アスリート、数多くのセレブを指導するトレーナー。
これまでエクササイズビデオを1000万本以上も売上げ、アメリカフィットネス界のカリスマと言われるスーパースター!彼のブートキャンプ・クラスは人気があって予約がとれないほど。その人気エクササイズプログラムから、7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録しました。


必要なのはあなたのカラダとビリーバンド!
エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳。そして、付属のビリーバンドを手にするだけ!
ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツール。全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングを可能にします。
あなたのカラダとビリーバンド、準備ができたらあとはDVD(ビデオ)を再生するだけです。

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年04月09日 11:24 [ ダイエット運動 ]
TOP美容・健康コラムダイエットダイエット運動>ビリーズブートキャンプをはじめるきっかけ