« キャベツダイエットとは | 美容・健康コラムトップ | サプリメントで絶対にやせるダイエット »
TOP美容・健康コラムダイエットダイエット運動>運動によるダイエット

美容・健康コラム

運動によるダイエット

やせるための運動には、様々なものがあります。
スポーツジムや教室に通って習う本格的なものから、家の中でできる簡単な運動があります。

人気の運動系ダイエット

運動消費カロリーを増やし、器具などを使わずに痩せたい方には、縄跳びやウォーキング、ランニングなどが人気です。
若い女性には、バレエやヨガのエッセンスを取り入れたピラティスも話題です。
体に緊張と弛緩を交互に与えて筋肉や精神の緊張を取り除くというインド独特の体操法であるヨガも、人気があります。
有酸素運動であれば、水泳も人気があります。
水泳はカロリーを消費し脂肪を燃焼させるので、やせたい人が絶対にやせる運動として最適といえます。
他のダイエットとしては、ボクササイズ、エアロビクス、ジャズダンスなどもあります。
水中ウォーキングや散歩なども続けることでダイエットの効果をあげることができるようです。
興味がある運動があるのであれば、まずは試してみるといいでしょう。

人気コスメランキング人気ダイエット危惧を紹介

レッグマジック
レッグマジックには12種類ものレッグマジックエクササイズを収録した、インストラクションDVDがついてきます!短期間で効果を上げたい人にオススメです。
フィットネスのエキスパート、ロザリー・ブラウンが、あなたのパーソナルコーチを務めます!

詳細はこちらレッグマジック

人気コスメ他、ここ数日の人気アイテムをダイエット器具ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年06月30日 00:00 [ ダイエット運動 ]
TOP美容・健康コラムダイエットダイエット運動>運動によるダイエット