« 1か月で12kg痩せた!ストレスを溜めないレシピ | 美容・健康コラムトップ | パワーヨガダイエット »
TOP美容・健康コラムダイエットダイエット運動>シェイプアップスリッパ

美容・健康コラム

シェイプアップスリッパ

スリッパを履くだけで、下半身がスリムになるというダイエットスリッパを見かけたことがありませんか。

シェイプアップスリッパとは

シェイプアップスリッパは、ダイエット用途よりも健康スリッパとして名前が売れていると思います。
通常のスリッパとシェイプアップスリッパの違いは、かかとからつま先にかけて9度程度の傾斜がついているところでしょう。
運動を意識しなくても、室内でこのスリッパを履いていれば痩身効果が期待されるため、運動が苦手な人や、忙しい人にもお勧めです。
常にかかとが下がる傾斜つきのスリッパを履き、つま先が上がっている状態は、坂道を登り続けているのに似ています。
そのおかげで、このスリッパを履いているだけで、日常生活ではあまり使われない下半身の筋肉が鍛えられるのです。
たとえば、足首や太もも、ふくらはぎなどの贅肉は締り、細くなるでしょう。
また、ヒップアップ効果で臀部全体が小さくなり、全体的に下半身が引き締まることでしょう。
ちなみに、姿勢矯正にもつながり、骨盤の矯正効果も得られます。

人気コスメランキング人気ダイエットを紹介

【26%OFF】ダイエットスリッパ 【ふわっパ ピンク】
かかと部分をカットしてあるので、自然とつま先立ちに。
歩くと足首やお尻の筋肉がキュッと引き締まる感じです。
特別な運動をしなくても、下半身スッキリをサポート。
誰にも気づかれず、こっそりらくらくシェイプアップしちゃいましょう!

詳細はこちら【26%OFF】ダイエットスリッパ 【ふわっパ ピンク】

人気コスメ他、ここ数日の人気アイテムをダイエット器具ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年04月05日 00:00 [ ダイエット運動 ]
TOP美容・健康コラムダイエットダイエット運動>シェイプアップスリッパ