« 毛穴ケアにはアイスパック? | 美容・健康コラムトップ | ほうれい線を消すストレッチ »
TOP美容・健康コラムフェイスケアフェイスニング>目の下に張りを戻すストレッチ

美容・健康コラム

目の下に張りを戻すストレッチ

目の下にたるみがあると、老けて見えたり、疲れて見えたり…がっかりですよね。
下まぶたにある「眼輪筋下部」のコリをストレッチでほぐして、目の下に張りを取り戻しましょう。

目の下に張りを戻すストレッチ

(1)両手の人差し指と親指で輪を作ります。
(2)目を閉じます。
(3)手で作った輪の中央で頬の一番高い部分を押します。
(4)その輪を、そのまま下に下げ、そのままキープします。
※下まぶたの筋肉が伸びているのを意識しながら、頬をしっかり押さえるのがポイント。

普段は動かない筋肉だからこそ、ストレッチをすることで結果もすぐわかります。
頬のたるみが消えますよ(^∇^)

人気ストレッチ注目ストレッチ本を紹介

Post DATE: 2008/04/22
価格:¥ 1,396
発売日:2007-05

日常生活の中で気楽にできる運動がたくさん掲載されているのでちょっと運動不足の人にはおすすめかもしれないです。

詳細詳細はこちらDVD見ながらできる!健康ストレッチ

人気ストレッチ他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

検索する検索でストレッチ書籍を探そう
ストレッチ本 楽天市場ストレッチ

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年04月30日 00:00 [ フェイスニング ]
TOP美容・健康コラムフェイスケアフェイスニング>目の下に張りを戻すストレッチ