« ビリーズブートキャンプ | 美容・健康コラムトップ | アンチエイジングで大切なこと »
TOP美容・健康コラムダイエットダイエットプログラム>杉本彩さんも夢中 コアリズム

美容・健康コラム

杉本彩さんも夢中 コアリズム


杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」

TVで最近見るようになったので、知っている方も多いかもしれません。
コアリズムというのは…一言で言うと、とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズです。

ラテン系の腰振りダンスが、ウエストを細くするのって結構有名ですよね。
個人的には、SHINOさんの腰回しダイエットも同じ原理なのかなぁ…とか思っていますが…
腰を中心に、素敵なプロポーションをもたらしてくれるんですよ~。

私もちょっとやってみたのですが…
ぱっと見で、そのまま自分でやろうとすると難しいです(^。^;)
なんだってそうかもしれませんが、うまい人がやっていると簡単に見えるんですよね~
自分でもすぐできるような錯覚に…(^。^;)
DVDでは、前からだけでなく後ろからも腰振り具合を見れるので、しばらくしたらうまくできそうですけど。
ビリーズブートキャンプよか、苦しさはないと思います(^∇^)

杉本彩さん、コアリズムを語る


「コアリズム」なら、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。この「コアリズム」というのは、絶対オススメですね。

コアリズムの安売りを検索

杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年02月10日 20:55 [ TV情報 ] , 2008年02月10日 20:55 [ ダイエットプログラム ]
TOP美容・健康コラムダイエットダイエットプログラム>杉本彩さんも夢中 コアリズム