女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年03月

美容・健康コラム

2007年03月03日

アンチエイジング

朱沙が興味を持っていたり、使用しているいるいろいろなアンチエイジング関連のニュース&情報&メモを公開していきます♪
アンチエイジングにも関わりあるスキンケアフェイスケアにもアンチエイジングに関するネタがありますので参考にしてみてください。
他、コンテンツは⇒で確認を。

アンチエイジング

肌荒れ

フェイスケア

スキンケア

ダイエット

ボディケア

ヨガ

リンパマッサージ

2007年03月03日 23:17 |

2007年03月04日

目の下の影 たるみとクマの違い

ふと気がつくと、目の下がなんだか暗いような、くぼんでいるような…
「クマができちゃった」「たるんできちゃった」と思っているあなた。
その原因の影が「クマ」や「たるみ」であると、確かめたことありますか?

続きを読む "目の下の影 たるみとクマの違い" »

2007年03月04日 00:01 |

2007年03月05日

即効で目の下のクマを隠すには?

万年、「クマ」を目の下に飼っている私のような人もいれば、寝不足がたたって朝起きたら突然クマが!なんて方もいると思います。
さて、このクマ、あるだけで「不健康そうなイメージ」をかもし出します。
できるだけ、人に気づかれないよう、クマを隠したいところですね。

続きを読む "即効で目の下のクマを隠すには?" »

2007年03月05日 00:00 |

2007年03月06日

その毛穴、本当に汚れてるの?

鼻にぽつぽつが出来たら、「毛穴が汚れて大変なことになってる」と思っていませんか?

結構毛穴についていろいろと誤解をしている人が多いんです。

私もその一人でしたが…毛穴パックをする前に、毛穴が本当に汚れているのかチェックしたほうが良いかもですよ(^o^)

続きを読む "その毛穴、本当に汚れてるの?" »

2007年03月06日 00:00 |トラックバック (1)

2007年03月07日

ボディラインをすっきりさせるコツ

なんだか野暮ったく見える…ひとまず、横に長く見える…。
それはひょっとしたら、服装のせいかもしれません。

続きを読む "ボディラインをすっきりさせるコツ" »

2007年03月07日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら