« 癖毛解消は、根本的な髪質改善から。 | 美容・健康コラムトップ | フェイシャルエステの手順 »

美容・健康コラム

定番フェイシャルエステ

フェイシャルエステは、エステサロンであれば必ず行っている、最もポピュラーなエステでしょう。
エステサロンごとに独自のフェイシャルエステのメニューがあります。
今回は、大抵のエステサロンで扱われている定番のエステを紹介します。

フェイシャルエステ 美白

美白コースは、しみやそばかすを取り除き、くすみを解消し、白い肌を目指すホワイトニングです。
ホワイトニング成分の入った美白クリームなどを使いマッサージすることで美白を実現します。
フェイシャルエステ ケミカルピーリング
にきび跡を解消するのが目的フェイシャルエステです。
にきび跡を改善するために、酸性の薬剤を肌に塗りながら、古くなって残った角質層を除去するという方法です。

フェイシャルエステ リフティング

しわやたるみを取り、むくみもなくすフェイスラインをきれいにするフェイシャルエステです。
フェイシャルエステ アイケア
目のまわりをマッサージしたり、パックやトリートメントを行い、目元からしわやたるみがなくなるようにする、目元の若返り法なのです。

フェイシャルエステ 超音波美顔器

リフティングやピーリングができ、血行を向上させ、うるおい成分やビタミンも補給できる総合的なフェイシャルエステです。

人気コスメ注目人気エステサロンを紹介



PIUBELLO
スリムビューティハウス
通常15000円相当のエステ体験が1000円に! エステ・プラソン
神奈川クリニック
エステティックTOKYO BDC
ホリスティックケアサロンSana

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年07月29日 00:00 [ アンチエイジング ]