« メンズエステサロンを利用する男性 | 美容・健康コラムトップ | 佐藤藍子さんのヒルズダイエット »
TOP美容・健康コラムアンチエイジング肌荒れ>メンズエステサロンのサービス内容

美容・健康コラム

メンズエステサロンのサービス内容

実際にメンズエステサロンはどのようなエステ施術を行うのでしょうか。

メンズエステサロン フェイシャル

サロンによって多少なり違いがありますが、よくあるフェイシャルコースの場合の手順を説明します。
クレンジングと洗顔で顔の皮脂と汚れを落とします。
次にスチームをあて、毛穴を十分に開き詰まっていた皮脂を吸引します。
その後、肌質に合うパックや化粧水で肌の状態を整えて完了です。
自宅で扱えないスチームなどの機器や洗顔剤が利用できること、日常の手入れでは手が回らないようなレベルの汚れまで落とせるのが、メンズエステの強みでしょう。

定期的に通うのが大切

定期的にメンズエステに通うことで、黒く酸化した毛穴の汚れやにきびの元の汚れを落とし、健康的な肌を取り戻しましょう。
初めていく場合は、無料カウンセリングや無料体験コース、キャンペーン中の無料コースなどを試して自分に合うところを探すとよいでしょう。
メンズエステサロンに行く場合は、あとあと後悔しないためにも、まずはカウンセリングに行く事をおすすめします。

人気コスメおすすめエステを紹介



人気ストレッチ他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

検索する検索で美容関連書籍の最安値を探そう
美容関連書籍 楽天市場美容・ダイエット書籍 アマゾン

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年04月22日 00:00 [ 肌荒れ ]
TOP美容・健康コラムアンチエイジング肌荒れ>メンズエステサロンのサービス内容