« ~今まで誰にも言えなかった~ 私が8年間のうつを克服した方法 | 美容・健康コラムトップ | 腰回しダイエット »
TOP美容・健康コラムアンチエイジングアンチエイジング>二十代でも乾燥対策クリームは必要?

美容・健康コラム

二十代でも乾燥対策クリームは必要?

アンチエイジングは、どんな年齢でもできます(^∇^)
ですが…二十代前半でも乾燥クリームを使うほど気合を入れて乾燥対策をしなければいけないものでしょうか?

「肌には水分と油分のバランス」が大切です。
でも油分は、肌に雑菌を増やしニキビや湿疹の原因になってしまいます。
水分が多いと肌は透明感が出て美しい肌になります(^∇^)
実は、油分は少ないほうが肌は綺麗に見えるんです。

油分の働きは、肌表面に艶と滑らかさを与えることです。
脂が出やすい若いうちは、肌の保湿は水分を中心に行い、油分は最小限度、目元・口元などの顔のよく動く部分くらいでよいのです(*^_^*)
無理に乾燥クリームを使う必要はありません。

自分が乾燥肌の自覚がある方は、水分を守るために乾燥対策クリームもばっちり塗ったほうがよいでしょう(^-^)/
もちろん、保湿も忘れないこと。

ランキング人気クリームを紹介

エバメール ゲルクリーム
エバメールゲルクリームの80%は水分。自然から得た水と天然成分を蒸発しにくいゲル(粘質)状にしました。
油膜(クリーム)で覆う必要がないため、お肌にとても自然な形で十分なうるおいを持続させ、
角質層にしっかり浸透させることができるのです。エバメールは女性の美しさを考え、
それまでの化粧品を根本から見直しました。
従来使われていた油や界面活性剤は化粧品の成分としてふさわしくないという結論するに至りました。
自然の成分だからこそ、お肌に負担をかけずに保湿ケアが出来るのです。

詳細はこちらエバメール ゲルクリーム

他、ここ数日の人気アイテムをクリームランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年10月22日 01:00 [ アンチエイジング ]
TOP美容・健康コラムアンチエイジングアンチエイジング>二十代でも乾燥対策クリームは必要?