女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年03月

美容・健康コラム

2007年03月08日

5万円のクリームと千円のUVカットどっちが肌の若さを保つ?

アンチエイジングのための高い美容液、クリーム。
そのお値段、1万はもちろん安いもので、5万、6万当たり前。
抗酸化成分たっぷりで、シミ、しわ、たるみなどの加齢現象を全方位でケアしてくれるのだから、高いお金を払ってでも手に入れたくなるのは当然かも…。
しかし…実際に使ってみるといいからなのはわかりますが、それが飛ぶように売れるってすごいことですよね。
でも、高いクリームを買えない人は老けるしかないのでしょうか。

続きを読む "5万円のクリームと千円のUVカットどっちが肌の若さを保つ?" »

2007年03月08日 00:00 |

2007年03月09日

洗練されたアクセサリーの使い方とは?

アクセサリー選び。
実は、かなりセンスが試されます。
香水や靴と同様、重要なアクセントとしてファッションを際立たせたり、逆に台無しにしたりもするのですね。

続きを読む "洗練されたアクセサリーの使い方とは?" »

2007年03月09日 00:00 |

2007年03月10日

寝不足すると肌が荒れる理由

肌のあれる原因は沢山ありますが…生活習慣のなかで肌に一番影響力を与えるのは何か知っていますか?
食事、スキンケアいろいろ思い浮かぶかもしれませんが、一番影響力が強いのは「睡眠」なのです。
実際私もそうなのですが…現代人はついつい夜更かししがち。
夜更かしして、睡眠不足で毎日を過ごしている方も多いのでは…。
かなり肌にダメージきてますよ( ̄O ̄;)

続きを読む "寝不足すると肌が荒れる理由" »

2007年03月10日 00:00 |トラックバック (1)

簡単に手のマッサージをするには?

あなたは、ワイン飲みますか?
「手のマッサージ」にワイン?と思うかもしれませんが…実は手のマッサージワインのあるものが使えるのです。

続きを読む "簡単に手のマッサージをするには?" »

2007年03月10日 23:59 |

2007年03月12日

集中ケアコスメをするなら●●の後が断然効きがいい。

お肌の調子がよくない…お肌の調子をもっと上げたい…
そんなときに集中ケアコスメで、お肌にばちっと栄養を与えたいと思いますよね。
実は、この集中ケアコスメ、とある時期の後が断然効きが良いんです。

続きを読む "集中ケアコスメをするなら●●の後が断然効きがいい。" »

2007年03月12日 00:14 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら