« ヨガをするのにベストな時間とは? | 美容・健康コラムトップ | 短期ダイエットの賢い行い方 »

美容・健康コラム

スチーム美顔器とは

最近、肌に元気がない…いつもより化粧ノリが良くない気がする。
忙しい現代日本女性にはありがちな悩みかもしれません。
こういった悩みの原因は、そういった日々の疲れだけでなく、老化…。
ずばり男女関係なく訪れるこの加齢が一番の原因かもしれませんね(^^ゞ

お肌の調子で気になるところは?と聞くと「たるみ」「シワ」「しみ」「くすみ」「毛穴」…いろいろ出てきます(^^ゞ
その中でも「たるみ」。
これは、主に30代以降の女性に多い悩みの一つです。
肌のたるみにより、顔の毛穴がメイクでも隠しにくくなります(--,)。
ちなみに毛穴のたるみは、「肌の水分量と肌の弾力」の低下が大きな原因です。
肌水分量の低下や肌弾力の低下に効果があるスキンケア方法として、いまイオンスチーマーが人気です。
ちなみに私も「イオンナノスチーマー」持ってます(^∇^)

イオンナノスチーマーとは何か、簡単に説明しますと…
「プラチナナノ微粒子」という通常のスチームの約2万分の1のナノサイズの大きさを含んだ「プラチナスチーム」が、その小ささゆえに、皮膚の角質層の奥までゆっくりと浸透、肌にハリと弾力を蘇らせる…というわけです。
使用方法は簡単です。
溢れ出る霧状のプラチナスチームを顔全体、目もとから首…さらには胸もとの部分まで、広範囲に浴びるだけです。
イオンスチーマーを使用する時には、クールパターを使用するとさらに効果が上がります。
クールパターを使うことで、スチームによって一回柔らかくなった毛穴をさらに効果的に引きしめることができるからなのです。
なので、スチーム⇒クールパター⇒スチーム⇒クールパターと交互に使うのがオススメです(^∇^)

注目人気イオンスチーマーを紹介

【即納】自宅でエステ♪美肌スチーム!!イオンスキンケア(スチーム美顔器)
今までのスチーム美顔器にイオンスチームをプラスしたイオンスチーマー。通常のスチームよりきめ細かいイオンスチームで肌のおくまで潤いが浸透。またマイナスイオンでリラックス効果も。

詳細はこちら【即納】自宅でエステ♪美肌スチーム!!イオンスキンケア(スチーム美顔器)

他、ここ数日の人気アイテムを美顔器ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年11月23日 00:00 [ アンチエイジング ]