« アイプチいらずの「二重まぶたアイメーク法」 | 美容・健康コラムトップ | 疲労の原因と症状について »

美容・健康コラム

コエンザイムQ10の効果

コエンザイムQ10は、アンチエイジングの要となる成分として、一時期有名になったので知っている方も多いと思います。
健康維持はもちろんのこと、美容にもその効果をあらわしてくれるコエンザイムQ10の効果の詳細を知っていますでしょうか?

コエンザイムQ10の効果 血行改善

心臓の働きを活発にしてくれるので、血行が良くなり、冷え性やむくみを改善してくれます。
逆にコエンザイムQ10が不足すると、心臓のエネルギーが弱まってしまいます。
すると、送り出す血液の量が減ってしまうので、血液の流れも滞り、冷えやむくみの症状があらわれてしまいます。

コエンザイムQ10の効果 美肌効果

コエンザイムQ10は極めて強力な抗酸化物質です。
この抗酸化作用が、肌に良い効果があるのです。
肌の抗酸化力が高まると、「活性酸素」から肌を守ることができるため、結果、肌に弾力と潤いが生まれます。

コエンザイムQ10の効果 ダイエット

コエンザイムQ10L-カルニチンというアミノ酸を一緒に摂取することで、体内の脂肪酸がエネルギーに変換されるます。
その結果、体脂肪が燃焼しやすくなるのです。

コエンザイムQ10の効果 病気

コエンザイムQ10を摂取することによってほかにもたくさんの効果があらわれます。
病気や症状だと、心臓病だけではなく、腎臓病、糖尿病、動脈硬化、低血圧、痴呆症、パーキンソン病、がん、歯肉炎、歯周病、慢性疲労症候群、免疫力強化、抗加齢などがあげられます。

コエンザイムQ10の取り方

コエンザイムQ10は、残念ながら食べ物から摂取するのはかなり難しいです。
ただ、年を取るにつれ、体の中から失われてしまいます…(>_<)
だからこそ、コエンザイムQ10を摂取するのに、サプリメントをお勧めします。

ランキング人気サプリメントを紹介

超徳用GOLD コエンザイムQ10
よりハイレベルの健康と美容をサポートするために、コエンザイムQ10を1粒中101mgと高配合!
さらにα-リポ酸と人気のピクノジェノールを合わせました。
もっともっと人生を楽しみたい方にお勧めの逸品です。

詳細はこちら超徳用GOLD コエンザイムQ10

他、ここ数日の人気アイテムをコエンザイムQ10配合美容サプリランキングでチェック

検索でコエンザイムQ10サプリメントの最安値を探そう
コエンザイムQ10サプリメント 楽天市場コエンザイムQ10サプリメント ケンコーコム
検索でコエンザイムQ10コスメの最安値を探そう
コエンザイムQ10コスメ 楽天市場コエンザイムQ10コスメ ケンコーコム
検索でコエンザイムQ10の最安値を探そう
コエンザイムQ10 ストアミックスコエンザイムQ10コスメ ビッダーズ

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年03月24日 00:00 [ アンチエイジング ]