« 首にも日焼け止めは必要か | 美容・健康コラムトップ | 毛を抜いた後の盛り上がり »
TOP美容・健康コラムボディケアボディケア>ピアスの穴が裂けた場合

美容・健康コラム

ピアスの穴が裂けた場合

服にひっかかる、重すぎるピアス、金属アレルギーなどのせいで、ピアス穴が裂けることがあります。
裂けたところを治すことはできるのでしょうか?

ピアス穴を修復

ピアスの穴が裂けた場合、治すには手術するしかありません。
細かく縫う、大変な手術なので、10万円以上を見た方がよいでしょう。
ちなみに通常保険の対象外です(+_+)
手術を受けたい場合は、形成外科のお医者様を探すとよいでしょう。

人気コスメ注目人気コスメを紹介


THIRAは「美しく働く女性に贈るアクセサリー」をコンセプトにした、アクセサリーのセレクトショップです。
大人の女性のために、上品で、でも少し個性的なアクセサリーを国内外からセレクトしています。
プライベートでの使用はもちろんのこと、オフィスシーンで使い勝手の良いアクセサリーが中心です。さりげなく自分らしさを演出できるアクセサリーによって一人でも多くの毎日がんばっている女性がちょっとした冒険で新しい自分を発見できたり自分に自信がもてるようになる・・・そんなお手伝いができるようなご提案をしてまいります。
また、商品の販売だけではなく、お手入れの方法やコーディネートなども紹介していきます。

詳細はこちら大人の女性のための上品で個性的なアクセサリーをセレクトした『THIRA(ティラ)』

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年09月11日 00:00 [ ボディケア ]
TOP美容・健康コラムボディケアボディケア>ピアスの穴が裂けた場合