« 顔の毛穴を引き締める | 美容・健康コラムトップ | 自宅で行う顔の脱毛方法 »

美容・健康コラム

顔の脱毛をする理由

化粧が映えなかったり、顔がくすむ…お肌のお手入れは毎日しているのに…
そんな人は顔の毛に注目してみるといいかもしれません。

顔のくすみと毛

顔全体に細かく薄く、生えている産毛。
特に顔の産毛など気にしていない方も多いかもしれませんが、黒い体毛が日本人の特色ですから、産毛もたくさん揃うとそれなりに色味が出るものです。
顔の産毛も全体的に生えていれば、せっかくの美白肌もくすんで見えてしまいます。
お手入れの済んだ白い肌を出すためには、顔全体に生えている産毛を脱毛する必要があります。
ちなみに、男性だけでなく女性でもヒゲが生えてくることがありますので脱毛ケアは必須です。
顔のムダ毛を処理すればメイクもうまくいき、楽しくなりますよ。
顔はとても繊細で弱い部分なので、脱毛の際は、皮膚への負荷を最小限に抑えるよう考慮することが大切です。
特に敏感肌だったり刺激に弱い肌質の人は気を付けましょう。

人気コスメ注目人気コスメを紹介

Post DATE: 2008/09/13
価格:¥ 1,365
発売日:2006-07-13
素晴らしい
すき
正直…
実はものすごく真面目で真摯な人なのね
うん。結構好き。

バラエティー番組などの出演で、現在大ブレイク中の美のカリスマ・IKKOが贈る初のエッセイ。
もっと魅力的に、もっと愛される女になるためのルールを紹介する。読むだけで、女っぷり200%アップ!

詳細はこちら超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール

検索する検索で美容本を探そう
美容本 楽天市場美容本 アマゾン

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年09月18日 00:00 [ フェイスケア ]