« 顎整形手術の進歩 | 美容・健康コラムトップ | 自宅で簡単誰にでも出来る 「 縮毛矯正サポートマニュアル 」 »
TOP美容・健康コラムフェイスケアフェイスケア>イオン導入機の正しい使い方

美容・健康コラム

イオン導入機の正しい使い方

肌に美肌成分を浸透させるために、イオン導入機があります。

イオン導入機の正しい使い方

イオン導入機は、メーカーによって使用時間が異なりますが、自宅では10分以上は使わないようにしましょう。
成分ごとではなく、合計で10分以内です。
ビタミンC誘導体の導入に3分、プラセンタ原液を5分と数えます。
イオン導入機は毎日使い続けずに、週に1度か2度、適度に間をおいて使います。
イオン導入機の使用自体に危険はありません。
ですが、肌に微量の電気を通して薬液を導入するので皮膚に負担がかるのです。
そのため、毎日イオン導入機を使っていては肌によくありません。
イオン導入機は顔全体に均一に万遍なくあてるように心掛けて、一箇所に集中して治療しないようにしましょう。
また、イオン導入機を使う際には、念入りな洗顔を必ずしておきましょう。
顔に余計な脂が残っていると薬液がうまく浸透しません。
顔に傷がある場合は、トラブルを招く原因になるので使用しないようにしましょう。
イオン導入機は皮膚に電気を通す機械なので、ペースメーカーを使う人や不整脈がある人の近くでも使用は避けましょう。

人気コスメランキング人気コスメを紹介

ラメンテ オーロラシューティカルG ゴールド
ハンディタイプでは日本初の、フェイシャルトリートメント最高峰5MHzの超音波(毎秒500万回の振動数)を実現。
さらにイオン導入・導出、赤外線機能など、美肌に必要なすべての機能を兼ね備えた、高機能・最高級の軽量家庭用美容美顔器です。
エステサロンでの、あのぜいたくなトリートメントがお部屋で手軽に実現します。
全てのエイジレスをめざす女性のための頼もしいパートナー「家庭用超音波美顔器」ラメンテ オーロラシューティカルゴールドG」コードレス・ハンディタイプの使いやすい設計で、リーズナブルな価格で登場です。

詳細はこちらラメンテ オーロラシューティカルG ゴールド

人気コスメ他、ここ数日の人気アイテムを美顔器ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年07月11日 00:00 [ フェイスケア ]
TOP美容・健康コラムフェイスケアフェイスケア>イオン導入機の正しい使い方