« ピーリング石鹸とは | 美容・健康コラムトップ | ピーリング石鹸の使い方 »
TOP美容・健康コラムフェイスケアフェイスケア>ピーリング石鹸のメリット

美容・健康コラム

ピーリング石鹸のメリット

ピーリング石鹸は、肌のいろいろなトラブルを解消してくれます。
ピーリング石鹸というとにきびを連想する方も多いと思いますが…具体的にピーリング石鹸を使うメリットはなんでしょうか。

ピーリング石鹸を使って現れる効果

ピーリング石鹸は、にきびを予防するだけではありjません。
肌のトラブル…ニキビ跡やシミ、シワ、そばかすなどを解消する可能性があります。
ピーリング石鹸で洗顔することで、肌表面の古い角質が溶かし流されます。
その際に、にきび跡も一緒に解消されることがあるのです。
ピーリング石鹸により、古い角質が落ちると、その後には新しい皮膚が生まれます。
そのおかげで、シミやそばかすなども少しずつ消えていくのです。
ピーリング石鹸で古い角質が洗い落とされるたびに、古い肌の傷や不純物なども取り除かれて新しい肌になるので、どんどんきめが整えられてきれいになっていきます。

エステのケミカルピーリング

エステサロンのケミカルピーリング費用は実はそこまで高くはありません。
ただ何度も通い続けなければ効果は得られませんので、時間やお金に余裕のない人にとってエステサロンに通うのは難しいのが現状です。
もちろんエステサロンでケミカルピーリングができるに越したことはありませんが、ピーリング石鹸を使って毎日洗顔することでもきれいな肌へと一歩前進できるのです。
ピーリング石鹸を利用して、毎日のスキンケアを効果的に行い、きれいな肌を手に入れましよう。

人気コスメランキング人気コスメを紹介

にきび対策のピーリング石鹸アイナソープ100
ピーリング成分(グリコール酸)は1%配合。アイナソープ400の4分の1。
にきび予防のために、洗顔により古くなった角質を取り除き、毛穴の汚れを落とします。
植物性の石ケン素地を使用した枠練り透明石鹸で、肌に、より穏やかに作用するのピーリング石鹸です。
着色料・香料・パラベン・蛍光剤・鉱物油・旧表示指定成分は使用しておりません。

詳細はこちらにきび対策のピーリング石鹸アイナソープ100

人気コスメ他、ここ数日の人気アイテムをピーリングランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年07月03日 00:00 [ フェイスケア ]
TOP美容・健康コラムフェイスケアフェイスケア>ピーリング石鹸のメリット