« 増毛のポイント | 美容・健康コラムトップ | 岩盤浴で痩せる理由 »
TOP美容・健康コラムヘアケア育毛・増毛>増毛スプレーとは

美容・健康コラム

増毛スプレーとは

髪の毛を増やす方法には、様々なものがあります。
そのなかでもお手軽簡単な「増毛スプレー」について説明します。

増毛スプレーとは、イオン性ポリマー樹脂などでできた微粒子をふきつけるスプレーです。
髪の毛が薄かったり、白髪になってしまった箇所など気になる部分に吹き付け、定着させ、健康な髪の量を増やして見せます。
スプレーした瞬時に増毛できますので、とても手軽で気軽に試せます。
また、シャンプーで髪を洗えば簡単に流すこともできます。
育毛の結果が出ていない、髪の量を手軽に多く見せたいときに最適です。
値段は安くて千円ぐらいの物からあり、様々な種類の増毛スプレーが販売されています。

ランキング人気増毛剤を紹介

部分かつら(リピーターパック)ヘアーインプラントEX M字用
従来のかつらとは違う、男性にも、女性にもおすすめの製品です。
ご要望の多かったM字部分用ヘアーインプラントEXがついに製品化。
M字部用は裏面のフィルムをめくるだけの簡単装着ですのでさらにお手軽にお使い頂けます。
定着期間も2~4週間と非常に長く価格ももちろん適正価格で経済的です。

詳細はこちら部分かつら(リピーターパック)ヘアーインプラントEX M字用

他、ここ数日の人気アイテムを育毛・養毛剤(医薬部外品)ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年03月13日 00:00 [ 育毛・増毛 ]
TOP美容・健康コラムヘアケア育毛・増毛>増毛スプレーとは