« ニキビ痕は治らないのか? | 美容・健康コラムトップ | 消化のよい中国風冷奴 »
TOP美容・健康コラムフェイスケアにきび>美白化粧品でニキビ痕が消えない?!

美容・健康コラム

美白化粧品でニキビ痕が消えない?!

ニキビ痕を消すために、美白化粧品を使用している方も多いと思います。
しかし、いくら美白化粧品を使っても、ニキビ痕が改善されない場合があります。
それには実は理由があったのです。

多くの人が気にしている「ニキビ痕」はたいてい「赤み」タイプです。
この赤みタイプのニキビ痕は、皮膚の奥で血管が開いた状態になっているものでメラニン要素ではありません。
美白化粧品は肌の奥でメラニン要素が作られるのを抑える化粧品なので、メラニン色素以外には効きません。
「美白」というと「肌を白くする」イメージなのですが、特に肌を漂白して白くするようなものではないのです。

ちなみに、ニキビ痕が「色素沈着」になっているシミ型のニキビ痕には美白化粧品は効果的です(^∇^)

注目人気コスメを紹介

クチコミ優秀コスメ!セラ MDピーリングキット
皮膚科専門医での採用実績もある、トラブル肌向けの本格派!
限られたところでしか販売されていない、クチコミ優秀コスメ!
毛穴・角質・凹凸をケアしてつるつるに!
開発期間や開発コストにとらわれず、皮膚科専門医との共同開発の経験やノウハウを存分に生かし、「これは!」と言える納得の開発をしたという、メーカーさん。
現在は、ほぼクチコミだけで売れていて、限られたところでしか販売されていないそう。目立った宣伝もないのに、クチコミだけで売れているというからこそ、そのパワーには期待大!

詳細はこちらクチコミ優秀コスメ!セラ MDピーリングキット

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年01月23日 00:00 [ にきび ]
TOP美容・健康コラムフェイスケアにきび>美白化粧品でニキビ痕が消えない?!