« 乳液の力はコーティング | 美容・健康コラムトップ | 発芽玄米の簡単リゾット »
TOP美容・健康コラムフェイスケアアイケア>外出中でも簡単、クマを解消する方法

美容・健康コラム

外出中でも簡単、クマを解消する方法

クマはうっ血して酸素不足になった血流が暗い色になることで発生するもの。
血流を良くする為にアイケアコスメを塗ってマッサージをするのが王道です。
ですが…オフィスなど、外出先ではメイクが崩れてしまうし、なかなかできません。
そこで、外出中は目の周りのツボ押しがオススメです。

さて、ツボ押しですが、目の周りを皮膚の上から血管を軽く指で押すだけです
一時的に指で血流をストップし、離したときにその反動で勢いよく流す。
これで、毛細血管の滞りを解消するのです。
目が疲れたときにもおすすめです。

さて…今顔マッサージでかなり人気なのが田中宥久子さんの造顔マッサージです。
アンチエイジング効果抜群の顔マッサージ…気になる方は手にとって見てください。
売り切れ続出中みたいですが(^_^;)
田中宥久子の造顔マッサージ 10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。
毎日たった3分のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。
前作を大きく超える効果は当然! DVDには田中宥久子自らが出演、驚異のマッサージ法を指導します。
この一冊で人生が変わる、毎日が変わる!

検索でツボの最安値を探そう
ツボ 楽天市場ツボ ケンコーコムツボ ストアミックスツボ ビッダーズ
検索でツボ書籍の最安値を探そう
ツボ書籍 amazon

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年05月26日 00:00 [ アイケア ]
TOP美容・健康コラムフェイスケアアイケア>外出中でも簡単、クマを解消する方法