« 睡眠時無呼吸症候群を克服するためのエクササイズ | 美容・健康コラムトップ | 甜茶で花粉症対策 »
TOP美容・健康コラムフェイスケアアイケア>二重まぶた埋没法のデメリット

美容・健康コラム

二重まぶた埋没法のデメリット

二重まぶた手術の埋没法は、手軽で安全にです。
けれど全くデメリットがないというわけではありません。

事前に二重まぶた埋没法のデメリットを把握しておけば、対策を考えてリスクを軽減することができるでしょう。


二重まぶた埋没法のデメリット

二重まぶた埋没法の技術は、研究で新しいものが次々と生み出されています。
手術を受けるクリニックでどういう施術方法が使われるのかをしっかり確認しておきましょう。
二重まぶた埋没法は手軽ですが、その分仕上がりなどに限界はあります。
二重まぶた埋没法は、まぶたの奥の部分に脂肪が少なく、二重が作りやすい人に向いています。
反面まぶたの厚い人、特に腫れぼったいまぶたでは、うまく二重にならないこともあるようです。
施術ができないと言われても、他のクリニックによってできるところもあるかもしれませんので、すぐに諦めることはありません。
二重まぶた埋没法は、術後の腫れがほとんどないのですが…誰に対しても全く腫れがないというわけではありません。
人によっては手術の数日間は、まぶたが腫れることがあるかもしれません。
また、糸を埋め込みますので軽い異物感を生じることがあります。
最近は元に戻らないようにいろいろと工夫されていますが、二重まぶた埋没法は元の状態に戻ることがあり、完全な保証はありません。
ですから元に戻ってしまった時に手術がやり直しできるかどうかと、その際の料金はどうなるかということを、あらかじめ確認しておくことが必要だといえるでしょう。

人気コスメ注目人気二重アイテムを紹介

ヴィヴィッドアイム (ローヤルアイム姉妹品) 二重まぶた用本格派アイプチ
サロン発の本格派ふたえまぶた用化粧品!
サロンに訪れる多くの女性がメイク感覚で簡単にふたえに変身しています。

詳細はこちらヴィヴィッドアイム (ローヤルアイム姉妹品) 二重まぶた用本格派アイプチ

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年02月15日 00:00 [ アイケア ]
TOP美容・健康コラムフェイスケアアイケア>二重まぶた埋没法のデメリット