« まつげの育毛とは | 美容・健康コラムトップ | まつげを傷ませるパーマ »
TOP美容・健康コラムフェイスケアアイケア>まつ毛を育毛するメリット

美容・健康コラム

まつ毛を育毛するメリット

顔の印象を強くする目。
その一部、まつげを育毛するメリットとは?

まつ毛も肌と同じ

肌をキレイに見せるには、やはりファンデーションで隠すよりも、素肌を美しくするのが大切です。
肌と同様、まつげも、もとの「まつげ」そのものがキレイでなければメイクが映えません。
自前のまつ毛を育毛剤や美容液で濃く強くするのが大切です。
まつ毛エクステ、つけまつ毛など人工物を用いて不自然な強調をするより理想的です。
当たり前ですが、化粧に頼った期間限定のメイク美人よりは、すっぴん美人の方がいいですよね。
すっぴん状態の印象をメイク前とあまり変えないようにするには、シミやクスミのないなめらかな素肌を維持し、自然な眉毛を保つことが重要です。
今までまつげに関心がなくても、手入れを始めてみれば「まつげ」の影響に驚くはずです。
「まつげ」はそれだけ顔の印象を大きく左右するものなのです。
まつげを育て、自信のある素顔になって、鏡を楽しく眺められるようになりましよう。

人気コスメランキング人気アイケアを紹介

Revitalash(リバイタラッシュ)
アメリカ・ハワイで爆発的ブレイク中!!
日本ではまだ未発売だった商品なのに芸能人ではモデルの美香が愛用☆
もちろん海外セレブ達も多数劇愛してるほどのまつ毛コンディショナー

詳細はこちらRevitalash(リバイタラッシュ)

人気コスメ他、ここ数日の人気アイテムを アイケアランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年01月29日 00:00 [ アイケア ]
TOP美容・健康コラムフェイスケアアイケア>まつ毛を育毛するメリット