« 二重まぶたとは | 美容・健康コラムトップ | 睡眠時無呼吸症候群を克服するためのエクササイズ »
TOP美容・健康コラムフェイスケアアイケア>二重まぶた埋没法のメリット

美容・健康コラム

二重まぶた埋没法のメリット

二重まぶたの整形手術は、埋没法が出る前まではメスでまぶたを切開し、脂肪を取り出して縫い合わせる切開法が主流でした。
しかし、埋没法ができてから、埋没法の方が人気です。
それはなぜでしょうか?

二重まぶた埋没法のメリット

埋没法は、施術時間も短く済み、糸を通す場所くらいしか傷が残らないので、施術の痕跡もほとんど残りません。
また術後の回復も早く済みます。
施術にかける時間はわずか数分という所もあります。
まぶたとまぶたを開閉する筋肉を糸で繋げる技術は様々です。
最近の埋没法では糸が皮膚の中に埋まるように施術し、外見から糸はほとんど目立ちません。
手術をするまぶたの皮膚の部分は血管が多く、粘膜はとてもデリケートな部位です。
二重まぶた埋没法の最新技術では、まぶたへの負担を最低限に留めるために皮膚と筋肉のごく一部のみを繋げます。
手術をする部位はまぶたとその筋肉である為、眼球にキズがつく等の危険も避けることができます。
手術の結果については個人やクリニックの違いはありますが、術後に通院も必要ありませんし、抜糸もありません。
化粧や洗顔なども、翌日から通常通りにできます。
家族や知人に気づかれないように手術を終わらせてしまいたい人も、二重まぶた埋没法なら可能なのです。
もし、二重まぶたのラインに納得がいかなかった場合、手術をした場所に小さな穴を開けて糸を取り出せば、元の状態へ戻ります。
術後の腫れは数日で目立たなくなります。
もし思うような形にならなくても、糸を抜いて元の状態に戻し、再び埋没法手術を受け直すこともできます。

人気コスメ注目人気二重アイテムを紹介

簡単二重まぶたEYETAPE
このアイテープは目もとパッチリの美しい自然な二重まぶたを演出できます。
アイテープを貼った後からお化粧をご自由にお楽しみください。

詳細はこちら簡単二重まぶたEYETAPE

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年02月14日 00:00 [ アイケア ]
TOP美容・健康コラムフェイスケアアイケア>二重まぶた埋没法のメリット