« お風呂で腰痛解消 | 美容・健康コラムトップ | 老化防止 大豆のドライカレー »
TOP美容・健康コラムリンパマッサージ基本のリンパマッサージ>すっきりした背中を作るリンパマッサージ

美容・健康コラム

すっきりした背中を作るリンパマッサージ

後姿は案外見られているものです。
背中をリンパマッサージですっきりさせて、背中美人になりましょう。

すっきりした背中を作るリンパマッサージ

(1)上半身を右斜め前に倒し、左手のひらで背中の左側を上から下へさすりおろします。
※同じように右側もさすり下ろしましょう。
※合計5回ずつ行いましょう。
(2)前かがみになり、背中の上の方から、腰に向けて手のひらでさすりおろします。
※右手、左手と交互にさすり下ろしましょう。
※全10回、背中の真ん中をさするようにしましょう。
(3)さらにもっと前かがみになって、手をにぎり、背中を10回たたきます。

人気コスメ注目リンパマッサージ本を紹介

Post DATE: 2008/05/28
価格:¥ 2,992
発売日:2005-07-26
  DVDがいい!

単に健康になるため、スリムになるための手段ではない。大切な自分の体を、本来の自然で健康な状態に戻すための方法である。心身を自然なリズムに戻すことで、人は元気でキレイな体になれるのである。
▼全体は、(1)経絡リンパマッサージの基本、(2)カウンセリングチェックと体質改善マッサージ、(3)トラブルケア、(4)ベースマッサージ、(5)パーツマッサージの5つのステップから成る。この5つのステップを順番に行うことで、自然とキレイで、スリムな体を手に入れることができる。

人気コスメ詳細はこちらDVDブック キレイになる! リンパマッサージ (PHP DVD book)

人気コスメ他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年06月07日 00:00 [ 基本のリンパマッサージ ]
TOP美容・健康コラムリンパマッサージ基本のリンパマッサージ>すっきりした背中を作るリンパマッサージ