« 疲れ目マッサージ | 美容・健康コラムトップ | ヨガ情報の更新について »
TOP美容・健康コラムスキンケアコスメについて>美白コスメとリフトアップコスメ最初に塗るのは…?

美容・健康コラム

美白コスメとリフトアップコスメ最初に塗るのは…?

美白コスメでシミのケアをしたい。
けれども、リフトアップコスメで、しわやたるみも防ぎたい。
二つのコスメを使用する場合、どちらを先に塗っていますか?
実は塗り方のせいで、効果が半減してしまっているかもしれません。

シミは表皮の問題。
しわとたるみは真皮の問題。
化粧品は、先に塗ったものが後から塗ったものよりも下に浸透するようにできていますから、表皮よりも下にある真皮に影響を与えるリフトアップコスメを先に塗るのが正解です
リフトアップコスメを塗った後に、美白コスメを塗るといいでしょう(#^.^#)
ちなみに、絶対やってはいけないのは、二つのコスメを勝手に混合して使ってしまうこと。
下手をすると変な化学反応が起きて、肌に大変なことになってしまうかもしれません(^^ゞ

ランキング人気コスメを紹介

ポイント最大7倍!【楽天最安値】63%OFFランコム ブラン エクスペール ニューロホワイト セラム
CGRPとメラニンの関係に着目した薬用ホワイトニング美容液
神経伝達物質CGRPがメラニン生成に関わっていることを発見。
ランコムの独自成分<ニューロホワイト コンプレックス>が、CGRPの働きを抑制します。
同時に<メラノコンプレックス>がメラニン生成を抑制。
メラニンのさまざまな生成過程に働きかけます。悩めるシミに立ち向かうさらに進化した
ホワイトニング美容液が、まばゆい透明白肌へと導きます。

詳細はこちらポイント最大7倍!【楽天最安値】63%OFFランコム ブラン エクスペール ニューロホワイト セラム

他、ここ数日の人気アイテムを美容液ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年09月08日 00:00 [ コスメについて ]
TOP美容・健康コラムスキンケアコスメについて>美白コスメとリフトアップコスメ最初に塗るのは…?