« 肌のくすみを取る洗顔 | 美容・健康コラムトップ | かさつく目元の解消法 »
TOP美容・健康コラムスキンケアコスメについて>美白コスメを一品だけ取り入れるなら?

美容・健康コラム

美白コスメを一品だけ取り入れるなら?

美白コスメは、ラインで使用しなければ効果がないのでしょうか?
もちろん、化粧水、美容液、乳液・クリーム、ラインをすべてそろえれば一番効果があるといえます。
同ラインのものは、成分も同じで効果が倍増するといいますし…。
ただ、ラインでそろえたくてもそろえられないとき、ってありますよね(^。^;)
スキンケアアイテムの1アイテムだけを美白コスメに変えるとしたら…何が一番効果的なのでしょうか。

最終的には、肌質や使用感の好みでそのアイテムを決めるのが一番だと思いますが、比較的人気なのが美容液です。
すでに使用している基礎化粧品を変えなくてもトライしやすかったり、美容液だと成分が濃厚だったりするのが人気の秘密のようです。

もしも、ひとつだけ美白コスメに変えたいのであれば、まずは美容液で試してみましょう(^w^)

ランキング人気コスメを紹介

ランコム ブラン エクスペール ニューロホワイト セラム 30ml
CGRPとメラニンの関係に着目した薬用ホワイトニング美容液
神経伝達物質CGRPがメラニン生成に関わっていることを発見。
ランコムの独自成分<ニューロホワイト コンプレックス>が、CGRPの働きを抑制します。
同時に<メラノコンプレックス>がメラニン生成を抑制。
メラニンのさまざまな生成過程に働きかけます。悩めるシミに立ち向かうさらに進化したホワイトニング美容液が、まばゆい透明白肌へと導きます。

詳細はこちらランコム ブラン エクスペール ニューロホワイト セラム 30ml

他、ここ数日の人気アイテムを美容液ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年07月21日 00:00 [ コスメについて ]
TOP美容・健康コラムスキンケアコスメについて>美白コスメを一品だけ取り入れるなら?