« 唇の色が暗い!? | 美容・健康コラムトップ | つけまつげを簡単につける方法 »
TOP美容・健康コラムフェイスケア肌トラブル>顔についた寝シワを消す方法

美容・健康コラム

顔についた寝シワを消す方法

ぐっすり眠れた日の朝は、顔もいきいきしますね(^-^)/
でもそんないきいきした顔も、シーツや枕の跡がついていたら……(T_T)
そのまま家を飛び出すわけにはいきません。
簡単に直す方法を教えちゃいます。

タオルだけで解消できちゃいます。
熱く蒸したタオルを肌にあてて、肌に十分に水分を補給するだけです。
水を含ませたタオルをレンジで温めるだけで、簡単に蒸しタオルができあがります。

肌が温まると、皮膚の表面が伸びてくるので、顔についたシワも綺麗に伸びるんです(^-^)/
ちなみに、疲れたときに顔がシワっぽくなっていたり、くすんでいたり、たるんでいたりすることがあるかもしれません。
この、シワ、くすみ、たるみも蒸しタオルで2~3分蒸らすだけで、状況が軽減されたりします。

朝、鏡を見て「うわっ!」と思ったときは試してみてください。


注目人気スキンケア本を紹介

スキンケアバイブル 新しい美肌の教科書 ~佐伯チズの美肌術~ (日経BPムック)
日経ヘルス
日経BP社 (2005/11/30)
売り上げランキング: 157582
おすすめ度の平均: 5.0
5 この季節しっとり肌!

佐伯チズの美肌法「肌がよろこぶスキンケア」を一挙収録。肌トラブルの解消法や医師による治療法を特集、「効く」コスメ成分を悩み・目的別に解説するなど、スキンケアの楽しみ方も満載。
日々の肌のお手入れにお役立ちの一冊。

詳細はこちらスキンケアバイブル 新しい美肌の教科書 ~佐伯チズの美肌術

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年08月10日 00:00 [ 肌トラブル ]
TOP美容・健康コラムフェイスケア肌トラブル>顔についた寝シワを消す方法

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

顔についた寝シワを消す方法】トラックバック一覧

» クイックリンクルケア (ケンブロ)
健康情報ポータル「ケンブロ」のクイックリンクルケア情報です [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年08月13日 12:02