« にきびケアにおすすめの化粧品 | 美容・健康コラムトップ | メンズエステサロン »
TOP美容・健康コラム健康病気>親子でできる安全・驚きのアトピー克服法

美容・健康コラム

親子でできる安全・驚きのアトピー克服法

おかあさん!
あなたは我が子のアトピー性皮膚炎とひとりで戦っていませんか?
「アトピー性皮膚炎」とは、お母さんがひとりで戦って勝てる簡単な相手ではないですよ。

まして、小児期から思春期のこどもさんの場合、アトピーである事を理由にいじめにあったり、アトピーである事を自分のからだのコンプレックスと感じたり、精神的にも不安定になる時期です。

それをお母さんひとりで戦い抜くのは大変な事ですよ。
なぜ、今までいろいろな治療をして来たのにお子さんのアトピーが改善されないと思いますか。

□ なぜ、一度消えたように見えたアトピーが再発して来たと思いますか。
□ なぜ、治るはずの医者からもらった塗り薬が副作用で、なお悪化すると思いますか。□ いつになったらお子さんのアトピーが克服できると思いますか。
□ なぜ、“お母さん”あなたはそんなにひどい思いをしているのですか。
□ “おかあさん”あなたは今、誰を信じていますか。
□ “おかあさん”あなたは今、何を信じていますか。

⇒詳細は、親子でできる安全・驚きのアトピー克服法

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年04月19日 16:14 [ 病気 ]
TOP美容・健康コラム健康病気>親子でできる安全・驚きのアトピー克服法