女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年02月

美容・健康コラム

2007年02月03日

メイク

朱沙が興味を持っていたり、使用しているいるいろいろなメイクのニュース&情報&メモを公開していきます♪
メイクのコツやテクニックを知って、さらにメイク上手になりましょう(^∇^)
他、コンテンツは⇒で確認を。

メイクの基本

ファンデーション

目・まつげ

チーク

アンチエイジング

フェイスケア

スキンケア

2007年02月03日 18:56 |

2007年02月04日

最小限、あると便利な色は?

おしゃれをするには沢山色を持っているに越したことはありません。
ですが…揃えるにはお金が必要。
あれもこれもそれも手に入れるのは無理…そんな状況も多いのでは。

続きを読む "最小限、あると便利な色は?" »

2007年02月04日 00:57 |

2007年02月05日

自分に一番似合う色を見つけるには

ファンデーションを選ぶとき、どうやって選んでいますか?
一番いいのは購入する場所で直接塗ることです。
そんなのわかっているとは思いますが…さて、自分で色を試す場合どの場所で色を試していますか?

続きを読む "自分に一番似合う色を見つけるには" »

2007年02月05日 00:30 |

2007年02月06日

眉の位置を決める簡単な方法

眉毛を綺麗に揃えて、いざ描いてみたら…なんだか変。
どうしても眉が綺麗にかけない…そんなこと思っていませんか?

続きを読む "眉の位置を決める簡単な方法" »

2007年02月06日 00:49 |

2007年02月07日

目チカラを強めるには?

強い力のある目をもっているだけで獲物を捕らえる魅力がUPします。
強い目は魅惑の力が強いんです。
目チカラで、モテ度アップしましょう。

続きを読む "目チカラを強めるには?" »

2007年02月07日 00:49 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら